EP6

今日は朝から活動できた自分を褒めてあげようと思います。えらいぞ!

 

てなわけで、朝からホーマックに行き、可愛らしいペットを探しに行きました。

ホーマックの前のペットショップで、めちゃくちゃ可愛らしい子がいっぱいいて、本気で欲しくなっちゃいました笑

候補1 ジーベンロックナガクビガメ ¥29,800

いやー、とても可愛かったですね。近づくと餌をくれると思って口を大きく開けるのがあざとくて性癖にささりました。だとしても、3万は無いですね。いつか富豪になったら、飼おうと思います。

 

候補2 ジャイアントミリピード ¥3,980

こいつを飼ってたら10人いる友達のうち、9人くらいに絶交されるレベルのペットですね。ぼくは意外とこーゆーの好きです。気になった方はお調べください。

 

候補3 サンスベリアロブスタライト ¥1,850

観葉植物ですね。なんか、個性的な形をしていたので、惹かれましたが、ちょっとお高いでした。

 

候補4 サボテン ¥700

なかなかイケメンなサボテンがいましたが、普通すぎたので尻込み。

 

結局、ぼくが買ったのは、、、

 

 

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200424224442j:image

 

アロエ ¥600

 

大きく育ててヨーグルトに入れたいと思います。

名前は「アロサウルス」にしました。

かっこいいですね。

 

早速、家の日当たりの良い場所に置いてあげようと思いましたが、なかなか良い場所がなかったので自分で作りました。いやー、百均ってやっぱ便利ですね。

 

Before 

f:id:supersaiyansRukkora:20200424224814j:image

 

After 

f:id:supersaiyansRukkora:20200424224834j:image

 

なんということでしょう。殺風景な窓から、おしゃれな窓へと変わりましたね。

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200424225005j:image

ちなみに、こんな感じで吊るしてます。

ここまでしたので、アロサウルス君にはしっかり大きくなってもらいましょう。

 

お昼を食べた後は、お部屋の模様替えをしました。

かなり変わったと言っても過言ではないでしょう。ソファベッドをやっとソファとして使ってあげれそうです。夢中になりすぎて、フローリングを傷つけてしまいました。ああ、敷金。

 

午後はサ活しようと思いましたが、コロナの影響で入れませんでした。

まあ、仕方ないですね。

でも、モヤモヤしてたので、適当にHARD OFFなんかに入ってみたりしたんですが、お宝を見つけて、つい買っちゃいました。

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200424230129j:image 

 

フリーザの宇宙船 ¥1,000

 

いい買い物しちゃった。

いつか、フリーザのおもちゃ買います。

 

今日はこの辺で。

 

では、また明日🥬