EP8

今日はチートデイ。

簡単に言うと我慢せずに好きなものを食べれる日。

なんか、もっとちゃんとした日らしいですが、僕は気にしません。

 

朝から、コンビニに行き菓子パンとコーンフレークを買って食べました。普段は食べれません。

んん、贅沢。

 

お昼は、友達とはてなに行って油そばを食べました。いつもなら、大を食べるんですが、ちょっとチキって中を食べたところ、ちょうどよくてとても満足できました。普段はこんなに油を摂取しません。

んん、贅沢。

f:id:supersaiyansRukkora:20200426225233j:image

(ブログ用に撮ろうと思った時には、もう待ちきれず食べ始めてしまい、食いかけでごさいます。)

 

お昼後に、腹ごなしに高松のほうにあるホーマックに行ったのですが、なんとそこのアロエのほうが大きくて健康的で少し、へこんだよ。

頑張ろうね、アロサウルス君。

 

夜は、ピザを注文しました。

一人でピザを食べるのも、このコロナの中ではとてつもない優等生なのでは、ないでしょうか。一人で食べるピザもなかなか乙なものですが、やっぱり誰かと食べるピザの方が美味しいですね。コロナが終わったら、ピザパをしよぉーう。

 

これで、減量中に食べたかったものは唐揚げを除いて(次回、食べます。)全部食べれました。満足、満足。

でも、引くほどお腹いっぱいで少しつらいです。

 

お酒を飲みながら、いわゆるオンライン飲み会をしているので、今日は少し適当に書いちゃいましょう。

お酒を飲むのも久しぶりです。

ぼぬはようとすぐてねゆくなるので、あしたにゃんとほわく「そめてあげしのうょう。

酔っていると、ちゃんと打てませんね。

 

とりあえず、チートデイ。

満足できました。

明日から、引き続き減量頑張ろうと思います。

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200426230201j:image

かも。

 

では、また明日🥬