22歳と50日

早いもので、もう50日。

22歳になってから、50日経ったと同時に、2020年の上半期が終わった。

 

簡単にはいかない上半期だったなぁ。

もちろん楽しいことも大変なこともあった。

コロナ、就活、コロナ、就活、、、

 

意外ときびかったのはこれだけだったぜ。

 

でも、この二つはもう終わった。

(コロナは終わってないですね、力を合わせて頑張ろう)

 

では、2020年下半期。

 

発表します。

 

「やりたいことをやろう」下半期〜〜〜。

 

社会人になる前に、やりたいこと、やる必要があるもの、やらなくていいこと、やってみてもいいこと、やっちゃってもいいもの、全部やってみよう。

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200630223909p:image

 

このWish listを書いては、消し、書いては、消して楽しく成長していける下半期にしたいと思っております。

 

やっぱり、楽しくなきゃやってられませんね。

 

れっつ、えんじょーい!

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200630224133j:image

 

今日、届いた本。

 

早川いくを さんの本を読んで生き物に目覚めた。

 

早く読みたくて、たまらないが、もっとゆとりのある時に読もうと思っております。

 

では、明日から2020年下半期、れっつえんじょん精神で楽しんでいきましょう。

 

 

では、また明日🥬