22歳と89日

今日は友達と北上のラグビースクールに行ってきたよ!

 

低学年と中学年教えるならどっちが良い?

 

もちろん、低学年さ!

 

中学年はクソ生意気だからね!

 

でも、低学年はクソ自由だったぜ!

 

僕は父方のいとこが9人いる。

その中で、僕は最年長。

ちびっこの扱いには慣れている。

 

今日も、同じチームになった子供達とは固い絆で結ばれた。ポケモンGOの交換しようと約束したけど、バタバタして出来なかった、ごめんね。

しかし、よその子、特に、女の子はなかなかに扱いにくいということを知った。

でも、みんな可愛かったな。

また会いたいぜ!!

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200808231326p:image

このポケモン一番好き。

 

ポケモンGOを通信しようと約束したガキンチョに会うまで、久しぶりにポケモンGOをやってみようと思います。

 

では、また明日🥬