22歳と91日

今日はほんとーに久しぶりのバイト。

三連休最後の日とあって、とても人が多きで、まじ、ヘトヘトなりけり。

そして、地獄の四連勤1日目でもある。

まあ、いままでしっかり、遊んだからな、、

頑張ろう、、

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200810224516j:image

 

バイト中に撮った空。

これは、ゲートが開いて、向こうの世界とのつながりが出来そうな空やなぁ。

 

そして、今日8月10日は、ハートの日であると同時に、ハーゲンダッツの日らしい。

なんでも、ハーゲンダッツジャパンの創業日らしい。

 

そりゃ食べなきゃね!

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200810224659j:image

 

てな訳で、買いに行ったら、一番くじのA賞当てちゃった!

ほんとは違うフィギアが欲しかったけど、、

 

まあ、嬉しかった!!

次は、お目当て当てるぜ!!

 

では、また明日🥬