22歳と128日

はるばる秋田へ。

今日からやっと私の卒論への道が一歩ひらけた。

 

動物園に行ったけど、トナカイしか見てなーい!!

f:id:supersaiyansRukkora:20200917164421j:image

でも、こんなに間近でトナカイ見れる経験なんてそうないしね。

角にも触っちゃったしね。

 

私の研究はトナカイに飛んでくる吸血昆虫を減らすことを目的としている。

実際に、トナカイが嫌がってるのを見ると俄然やる気が湧いてきた!!

虫被害ゼロにしてやるからな!!

 

そんなわけで、先生と2人でたくさんの機材をセットしてきました。

データとれてますように。

 

帰りの車の中は、寝たら即帰宅の旅を思い起こし、必死で話しながら起きていました。

先生と話すタネしいれとこ。

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200917165136j:image

帰ったら最高が待ってた。

最高だった。

 

 

 

では、また明日🥬