2021-01-01から1年間の記事一覧

社会人S

ONE PIECE100巻か。 では、また明日🥬

社会人R

眠すぎて。 では、また明日🥬

社会人Q

帰宅したけど、水曜日じゃなくて金曜日感強すぎて耐えれない。 では、また明日🥬

社会人P

山登りすぎ。 では、また明日🥬

社会人O

間に合わなくなっても知らんぞぉー! では、また明日🥬

社会人N

8月が終わってしまうのか。 では、また明日🥬

社会人M

モーニング食べた。 では、また明日🥬

社会人L

マック食べた。。。 では、また明日🥬

社会人K

寝落ちめんご。 では、また明日🥬

社会人J

暑すぎ。 では、また明日🥬

社会人I

昨日と同じ現場の、違う地点を調査。 朝から大本命のスニーカーに落選して、おちこみしょんぼりまるでしたが、なんとか復活。 まんじゅうのおかげ。 カロリーは高い。まんじゅうこわい。 調査自体は雨にも悩まされず、無事終了。 帰りの道の駅で買ってしもた…

社会人H

調査で〜い。 県内の移動に2時間かけて、、調査地へ。 普通に月曜日に登る山じゃねぇってくらい、急傾斜で荒れてて大変でしたわ。 ほんまにね。 でも、ゆる〜く出来たので明日も頑張れます。 玄関でお出迎えしてくれた虫さん。 山で見るとなんも思わんのに、…

社会人G

自炊。 久しぶりに豚バラを買って自炊しましたわ。 いや、見た目美味そうじゃなさすぎやろ。 でも、おいしゅうござんした。 もうひとパック買ってるので、また来週の中間あたりに作ろうかな。 疲労回復効果期待大。 明日からまた一週間頑張ろう。 では、また…

社会人F

そろそろ書かねば。 なかなかに図書館があるといい休日送れます。 過去問もいい感じに解けたし、今年の問題が簡単であることを天に祈るのみ。 お願いします。。。。 勉強後、帰ろうと思ったけど、ふらっと本読んだら、一冊全部読んでしもーたわ。 サクッと読…

社会人E

かっいっせっんどん。 県内の移動なのに2時間かけて、調査地行くのしんどいねんな。 どっかのI県みたいだぜ、まったく。 金曜日に海鮮丼重なると、いつもスーパーで余分に買ってしまう。 でも、それがまたうまいから辞められないよね〜。 明日は勉強しよ〜。…

社会人D

雨とのタイミングバッチリ。 調査他に向かう間は土砂降りでしたが、着いたら止んで、帰るときにまた降ってきました。 ないすたいみんぐ。 まあ、降らないに越したことはありませんがね。 特になにかしたと言う記憶がない。。 雨により、服が汚れやすくなって…

社会人C

限定アクセスきたぁ〜!! 調査終了後になんとも嬉しいプレゼントが。 秒速で購入しましたね。 いい色だとよいね〜。 寝かせてプレ値あげるのもよいな。 転売ダメ、絶対。 では、まあ明日🥬

社会人B

筋トレできないの辛すぎて。 こんなマッチョになりてーのによ。 仕事中も腕痛いなとしか考えてませんでした。 それ以外の何もありませんでした。 まあ、そんな日はあるよね。 最近、雨すぎて調査も行けんしな〜。 ぴえん。ぴえん。 では、また明日🥬

社会人A

ワクチン痛すぎて。 ウワサのワクチン打ってきました。 普通に注射好きではないので、普通に憂鬱でしたわ。 結果、やばい副反応は出なかったけど、ほんとに腕が痛いんじゃ。 しばらく筋トレはおあずけなので、萎んでしまいますが。。 まあ、後一回うてばコロ…

社会人z

昨日プランしたこと全部できた。 はなまる。 財布的には曇り。 でも、良い。 いつも見ていた花屋でエアープランツ買った。 嬉しい。 そのあと、ずっと会社の人におすすめしてもらったラーメンとわらびもち食べた。 600円だけど、激うま。 古着も見れて(買っ…

社会人y

砂糖にアリがたかってて朝から引いた。 そんな午前でしたか、その悔しさをバネにニトリに行き色々とお買い物をしました。 なかなかに買ったったな。まあ、良い。 そのあと、雑貨屋でお香買ってお香デビューしましたわ。 言ってしまえば、線香みたいな匂いや…

社会人x

13日の金曜日やね。 いつのまにか次の日になってた。 これができるから金曜日は好きやねんなあー。 帰って筋トレしてダラダラできるってーのが、金曜日の特権よ。 てなわけで、明日スーサイドスクワッドの、新作を、見に行くとのことなので、一応ハーレクイ…

社会人w

なにわろてんねん。社会人。 また、内業か。 今日はイラストレーターというソフトを、一生いじってたら終わった。 目が死ぬ。 バキバキに、なって死ぬ。 それなら体をバキバキにしたいと思う今日この頃。 僕が初めて行ったLive会場がなくなるらしい。 哀愁。…

社会人v

眠すぎ寝落ち。 最近外に行ってない。 ずっとパソコンをいじってるからつまらない。 病みそう。 そういえば、こんなん食べた。 そんな記憶しかない。 まあ、そんな時もあるさね。 では、また明日🥬

社会人u

朝起きた時の絶望感。 早起きしたのも、あいまってめちゃ眠、めちゃ二度寝欲。 とはいってらんないので、普通に京都に調査。 でも、今日は午前中に終わったので、午後は帰ってパソコン。 何回か寝落ちしかけました。 こわ。 初めてご飯を、腐らせた。 炊こう…

社会人t

がんばるぞー。 連休最後の日はなかなかメンタルやられる。 いつも通りの日曜日のような感じで過ごせたのでよかったけど。 かわいすぎて、サイズ合えば買ってた。。。 恐ろしや。。。 安定のサウナにいってととのいました。 連休明け萎えますが、頑張りまし…

社会人s

ごめ。 普通に遊びすぎて寝落ちしてしまいました。 同期にかき氷ずっと食べたかったのでつきあってもらいした。 これよ。これ。 1300円もしたけどばかうまですた。 なにげ、同期4人で遊んだの初でしたわ。 夜はまたまた酒のんで、色々ありましたが、楽しかっ…

社会人r

いい天気。 図書館で本を読んで勉強した。 素晴らしくいい休日ですね。 この二つ内容の落差やばすぎて。。。 まあ、両方おもろかったです。 図書館気に入ったので、通います。 三連休初日最高。 では、また明日🥬

社会人q

ねねねねおち。 今日も今日とて魚取り。 楽しい〜。 それ終わったらパソコン。 楽しくな〜い。 超巨大な網。 これを届けた代わりにかぼちゃいただきました。 美味しく食べます。 毎日の楽しみだったゴールデンカムイを読み終わってしまった。 最終回まで頑張…

社会人p

寝不足。 暑すぎ。 炎天下のなか胴長履いて魚取り。 それは楽しいんやけど、まあ、暑いわな。 ずっと部屋で作業してると現場より疲れるわ〜。 まあ、今日は色々とやることをやったので少し先の自分に期待で、よろしこ。 明日は金曜。 そして、三連休。 許す…