2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

22歳と20日

充実しました。 これはぼくが一番好きなラーメンです。 十八番というお店です。 名前からして、粋ですよね。 久しぶりに食べて、脳汁出ました。 最高だね。 その後、マッサージへ。 いいストレッチを教えてもらった。 継続して行こう。 あと、本を3冊買いま…

22歳と19日

やばっ。 これはごめんなさいだね。 久しぶりにミノムシを見たってだけの1日でした。 では、また明日🥬

22歳と18日

投稿忘れ。 兵庫まで会社説明会を聞きに行った。 やりがいはありそうな会社だった。 なかなかいろいろと難しいものですなぁ。 会社説明会でぼくの友達と同じ高校出身の方と出会った。 日本はやはり狭いもんですね。 宇宙にまで目を向けてみるのも面白いと思…

22歳と17歳

色々あり、帰省。 我家のアイドル。 我家のワンパク。 口に米つけてるとかあざとすぎるよね。 荒んだ心が癒された。 動物って偉大だね。 明日も頑張ろう。 では、また明日🥬

22歳と16日

しばらくは、堕堕堕します。 今日のハイライト。 カモが背負ってきたネギだろうか。 それとも、風邪をひいた人が使おうと思って落としたネギだろうか。 もしくは、今日の夜ご飯の鍋に使われるはずだったネギだろうか。 ほんとは、ただ横断歩道に置かれただけ…

22歳と15日

人生においての分岐点。 あとで振り返ったときに良かったと思えるかな。 いまは、まだそうは思えない。 まじでなんかいろいろと気持ち的にも萎えた。 あー、いまんとこ不安しかないなー。 とりあえずしばらくメンタル死にそうだ。 あいかわらずいい景色。 散…

22歳と14日

暑。 初夏って感じがして、すこし嬉しかった。 植物達を日光浴させてあげました。 光合成大事。 あと、気になってた本を買いました。 面白くて、結構読んじゃったのでもっとチビチビ読んでいこ。 とりま、キノコ狩りしたくなったし、ウツボを食べたくなった…

22歳と13日

活動日。 ということで、朝からドンドンダウンへ。 お目当の服は高くて断念。 期待してたから残念。 一万五千円以上の服は勘弁。 でも、29日に行くと29%OFFになるから大丈夫、全然。 その日にリベンジするよ、確定。 それとなく韻を踏んでみました。 他のい…

22歳と12日

昨日の日付変更前くらいに今日の朝ミーティングやるよと言われていたらしい。 寝てるわ。 ご勘弁。 てなわけで、例の如く、筋トレしてバイト行った。 それ、だけ。 特に最近書くとこがないのか、それとも頑張れば書けるけど書いてないだけなのか。 どっちか…

22歳と11日

やべー、普通に忘れてたーんご。 書くことないと、きびーなー。 無いこともないんだけどね。 では、また明日🥬

22歳と10日

もう22歳になって10日かー。 早いなー。 光陰矢の如し。 明日はリス調査。 3時起き。 睡眠矢の如し。 うまいね。 では、また明日🥬

22歳と9日

起床。 朝ごはん。 昼ごはん。 運動。 バイト。 夜ご飯。 ストレッチ。 以上。 では、また明日🥬

22歳と8日

11時くらいまで寝た。 特になにもなし。 あした更新しよぉ。 では、また明日🥬

22歳と7日

きょうのハイライト。 カモシカに会った。 野生のカモシカが現れた。 →たたかう にげる たたかう →にげる ひろいはにげだした。 普通に怖かったが、感動の嵐。 もっといろんなヤセイドウブツを見つけるぜ。 しっかり図鑑に登録しときました。 目指せ、ドウブ…

22歳と6日

無。 よくも悪くもそんな日だった。 楽しみにしていたサンダルが届いた。 今年の夏はたくさん履くぞ。 ついに、育てていた豆苗を食べた。 美味しかった。 また、会おう。 では、また明日🥬

22歳と5日

朝から面接。 あとは待つのみ。 そして、自粛明け、初、イオン。 自粛明けだからって調子のってイオンに行くアホがたくさんいた。 特大ブーメラン攻撃受けましたね。 念願のポコチン食べれました。 あっ、ポップコーンチキンの略ね。 そのあと、なんやかんや…

22歳と4日

普通に寝てしもたー。 でも、頑張って書いとくぜい。 今日はランチを食べた。 千倍のランチ。 美味しかった。 ご飯、味噌汁おかわり無料。 みんなこれ、大好きでしょ?? 夜は金ローで「天使にラブソングを…」を見た。 やっぱり、面白かった。 何回見ても面…

22歳と3日

スマホのガラスフィルムを買った。 2000円弱。 前回買ったのは800円弱。 そのせいで、携帯を衝撃から守れず、携帯は壊れ、その結果12000円弱失った。 これぞ、安物買いの銭失い。 ことわざを体感することができたよん。 これは200円のガチャガチャ。 ぼくは…

22歳と2日

特に何もなく過ぎていく。 なにかせんとだめだね。 そういえば、最近ツムツムにハマっています。 高校生の時にもハマっていて、かわいいこにハート送る時とかに緊張したり、ハートが回復するまでずっと待ってたりしたなー。 今はハートが2000個以上あるから…

22歳と1日

8年ぶりに「鍵のかかった部屋」というドラマを見た。 2012年は中学二年生ですね。 いわゆる、まあ、そーゆう時期ですね。 僕は別にそんなことありませんでしたが。 それはそうと、このドラマ8年越しに見た訳なんですが、とても面白かったです。 嵐の大野くん…

22歳

復活のH。 今日、22歳になった。 と、同時に携帯を壊した。 でも、大丈夫! そう!Apple Watchさえあればね! 誕プレとして前日にもらいました。 渡りに船とはこのことである。 ありがとう。 今日中に携帯を直すのは不可能だと思っていた。 でも、意外となん…

今日で俺は!!

今日は連休最終日。明日から、日常が始まりますね。 僕の日常は、あまり変わらないと思いますが。 今日の朝は国体のミーティングがあった。 意識の高さに恐れ慄いた。 ぼくはもっとゆるくやりたいんご。 その後、昨日買った棚を配置してみた。 収まるべきと…

EP17

今日は自然との触れ合い、そして出会いがあった。 朝ごはんとして「おかえりマンゴー」を食べた。 これは、ドライマンゴーをヨーグルトに漬けて一晩寝かしておくと、ドライマンゴーはプリプリ、ヨーグルトは汁気がなくなってトロリとした食感になるというや…

EP16

今日は、あっ、また日付跨いじゃった。 今日は、朝からミーティング。 やるべきことを自分なりにやっていこう。 そう思った。 今日はリス調査だった。 5月からは時間帯が14時と17時に、なったのでだいぶ難易度が緩和されたと思う。 そこで、素晴らしいアイテ…

EP15

今日は朝から活動、活動。朝活、朝活♪ まず、オートミール食べてみました。 苦手なひと多いらしいけど、全然美味しく食べれた気がする。 まっ、まっ、満足。 てなわけで、朝からサンデーに行ってきました。 なんか、ホーマックより全然大きくてびっくりしち…

EP14

今日は朝からちょい萎えでした。 まあ、人間、いろいろありますよね。 午後に、昨日壊れた眼鏡を直すために、車を出してもらいました。いやー、車って便利なものですね。 ほんとは、じぶんでぞふにいってなおしてもらおうとおもったんですが、なんと、いじわ…

EP13

今日、というか昨日ですね。日を跨いでしまいました。 午前中はメリーに首ったけという映画を見ました。 面白かったです。 そのあとプロテイン蒸しパンを作りました。 前回のパンケーキより全然美味しかった。DEATH ! 午後は友達の家でBBQをしました。 友達…