2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

22歳と81日

朝から運動継続。 腹筋、腕立て、ランニング。 パーマを当てた。 いい感じ。 ウシガエルのオタマジャクシを久しぶりに見た。 規格外の大きさだぜ。 と言う感じ。 オタマジャクシでさえ規格外。 人間ならなおさら、Plus Ultra! では、また明日🥬

22歳と80日

毎日、健康朝から運動生活。ランラン♪どうもー、 ハシルです!! 今日は、腹筋、肩、ランニング。 ナイスですねぇ。 今日はたくさん服買った。 古着でもう夏服は買わずに、秋口に向けての服を購入した。先見の明とは、このこと。 ドラゴンボール礼儀として、…

22歳と79日

帰省の間、朝にエクササイズをすることを誓います。 朝から忙しい時は、その日のうちのどこかでするよ!! 今日は、腹筋、腕立て、ランニング。 すばら。三日坊主にならないように気をつけよう。 でも、今日は暇だったな。 てことで、ストレンジャーシングス…

22歳と78日

二日目。意外と早起きして、8時に河津駅を旅立つ。さよなら、バスのおばちゃん。 河津駅からAへ。Aでトラブル発生。現金が下ろせない。最近、クレカの調子が悪く、ATMでお金が下せなくなってしまった。なけなしの現金を持って、バスで約15分。後楽園へ。日本…

22歳と77日

あまり気持ちよく眠れずTへ。 夜行バスで寝るのはあまり得意ではない。 Tでは、何も触らず食べず、息を止めて乗り換え。いざ、Aへ。初めてA駅にきたが、そんなに大きくはない感じだった。でも、電車の中はめちゃくちゃ高級感溢れてすごかった。展望車両とい…

22歳と76日

生き地獄。 弱肉強食。 OB戦は疲れましたね〜 なんか、やる気にムラがあるのはとてもいけないことなので直したいと思います。 今日は、なんかてんやわんや色々あって、かなり心がえぐられてしんどかったが、結果オーライかな?? 目的地に向け、バスの中にゆ…

22歳と75日

2年かけて、誕プレをもらった。 だが、4年目にして、最後の誕プレとして、あのパンツは、、、、、 久方ぶりに、イオンに行き、ステーキを食べた。 美味し。 イオンに行った目的は、ポーチを買うことで、最近、あせもが酷くて、それの塗り薬を持ち歩くためで…

22歳と74日

朝からスニーカー落選ぐっもーにんぐ。 次は、当たってくれよん。 昼からマックくじはずれあふたぬーん。 次は、当てなきゃらめる。 いやー、ストレンジャーシングスシーズン2完走しました。いやー、良かった。 ラストシーンなんて、こう、なんか、なんてい…

22歳と73日

モーニングバイト。 でも、友達が顔を出してくれた(らしい)ので、頑張れマシタ。 その、友達の捨て台詞で、モバイルオーダーしてこいということだったので、わざわざマックに行きました。 二等のレジャーシートゲット!! (ちなみに、僕はクリアファイル!!…

22歳と72日

お久バイト。 タイヤの付け替えをマスターしました。 デッケー複雑な機械使って、タイヤの組み換えをしてるところをみんなに見てほしいなぁ。 自己顕示欲だなぁ。 今日はバイト以外の記憶があまりないなぁ。 でも、念願の巣蜜を食べた!! うまぁあまぁ〜ー…

22歳と71日

土用の丑の日。 日本の文化は大事にせにゃあかん!! みんなが、名前はしってるであろうが行ったことがないであろう、ちひろ菓子工房へ。 葛切り?をアイスにした感じで、新食感でとっても美味かった!! あと、抹茶かき氷を食べた。美味礼讃。 部活後、映画…

22歳と70日

Something is coming. Something hungry for blood. A shadow grows on the wall behind you, swallowing you is darkness. It is almost here. 最近、夜外に出るとこんな感じがする。 今日はストレンジャーシングスシーズン2のエピソード1〜6を見てた日でし…

22歳と69日

二部練お疲れ様温泉しました。 温泉にコーヒー牛乳は欠かせない。 温泉であったちょっといい話をします。 コインロッカーを開けたら100円が置いてありました。 最初は、ラッキー。儲けたぜ!って思ったのですが、ロッカー閉めるときにその100円を使いました。…

22歳と68日

お疲れ様やで! 二部練習なんていつぶりやろか 疲れたぜ!! でも、疲れと同時に今日は悲しいニュースがあった。 俳優のM.Hが自殺して亡くなってしまった。 死について深く意識するとともに、日々生きていることへの感謝。 毎日、最後の日だと思って生きよう…

22歳と67日

全ての旅行チケットを取り終えた。 あとは行くだけだが、、 コロナ勘弁してくれ!! 収まることを願ってやみません。 あと、昨日の話ですが、ストレンジャーシングスシーズン1を完走しました。 いやー、面白かったねぇ。 ワッフルが食べたくなったぜ。 あと…

22歳と66日

朝からリスとコンニチハ。 罠に入ってたリスを助けたから、いつか可愛い恩返しが来るかしらん。 お昼にはピッツァを食べました。 クリスピー生地とアンチョビの風味が絶妙なハーモニーも奏でていて美味しかったです。 そして、ここから不思議な話なんですが…

22歳と65日

総じてバッド 予定がパーになったり、なんだりしたりして、あんまり良い日じゃあなかったなぁ。 まあ、そんな日もないと良い日が際立たないもんね。 でも、この朝ごはんは美味かったぞ!! 違いが分かるだろうか?? まだ、貼ってないけど貼りたいようなちょ…

22歳と64日

今日は特に何もしていませんが、Watchをたくさんしました。 最近始まったドラマ「MIU404」ってのが、あるんですけど、面白いですねぇ。 今日3話を見たんですけど、部活のありがたさを痛感しました。 その後、ストレンジャーシングスのエピソード2を見ました…

22歳と63日

予定は未定とはこのことかっ! ガッデム!!! 出鼻を挫かれ、今日はバイトまでダラダラ。 朝ごはん。 オートミールハムチーズガレット的な。 ヨーグルトバナナ。 すごい健康的だなぁ。 昼ごはん。 トリムネニクとエリンギのトマト缶煮込み~ブロッコリーを添…

22歳と62日

またまた雨だねぇ。 梅雨、本領発揮。 増水しすぎじゃーない???笑 この写真を見て、頭の良い人や空間把握能力が優れている人はぼくがどこに行ったかが、分かるだろう。 そう。はなみちだ。 限定麺のホルモンラーメンを食べた。 げきうまんぐーすだったぜ…

22歳と61日

おつかれさまでーす。 今日は朝にミーティング筋トレがあった以外ふりー!ひさしぶりだよほんとに!! てなわけで、カロリー制限を始めたわけなんですが、、、 やっぱり、自炊って大変だなぁ。 でも、美味しかったから、頑張ろう! かろりーせいげんをはじめ…

22歳と60日

散々した。 しっかり、バイト頑張ります。 リス調査での出会い。 フェザンでの出会い。 ふつうにビビッときて買ってしまったぜ。 あと、もろもろ旅行のバスやら宿やらを予約した!! 楽しみだ!!! それまでの間を、楽しみながら乗り切ろう。 では、また明日🥬

22歳と59日

眠い眠い。 あぁ、眠い。 かなりのハードスケジュールを乗り超えました。 それもこれも、イノシシ調査の時に見つけたオオクワガタ♀とオニヤンマのおかげだね。 オオクワのメスは結構大きくて、野生で見たのは初めてだったなぁ。 いつか、オスも見てみたい!…

22歳と58日

筋トレにいきたい。 でも、いけない。 ジレンマである。 そんなわけで、今日はとくに何もなくバイトして終わったのである。 おいしゅうござんした。 豆乳で割って飲んでるんですけど、これまた美味しいのである。 一人旅を計画するのが楽しすぎてはやく行き…

22歳と57日

よし! 一人旅するぞ! 最近、考えてたけど、マジでやってみようと思ったのは今日!! 家にインスタントカメラがあったから、それでいっぱい写真撮るのも楽しそう。 ほんとは、GoProで動画撮って編集してみたい。 動画編集できるようになりたいなぁ。 アルゼ…

22歳と56日

徒然なるままにブログを書く。 徒然だったから、とくに書くことは無い。 午前中に、後輩と筋トレをしました。 えらいなぁ。 午後は、バイト。 バイトの後輩の彼女の愚痴を聞きました。 束縛が激しいらしいぞぉ。 彼女が飲みに行かせてくれないらしいので、い…

22歳と55日

こんな感じだよーーん。 今日は、部活後のバイトというはーどすけじゅーる。 でも、がんばりました。 バイト後に八仙閣に行くと、なんとあの子がっっっ!いました。 ぼくの読者の誰かに関係している人物である。 とくに、特筆すべきことはなかったけどもね。…

22歳と54日

2年目。 長いような短いような年月。 感慨深い。 こんなに、おしゃんな料理を食べました。 マントルにまでほっぺが落ちるくらい美味しかった!!!!! また、来年もおいしい料理を食べれるといいもんですね。 ちなみにみなさんが知りたがってるであろうお店…

22歳と53日

5時起き。 もう慣れたもんだ。これから、もっと早い時間に起きることがたくさんあるだろう。 頑張るぞぉ。 リスの調査時間の合間に論文翻訳を終わらしたので、今日は優勝です。 パチパチパチパチ てなわけで、またまた本を買ったよー。 最近、いろんな本を読…

22歳と52日

午前中は雨で調査が潰れた。 でも、これといってなんもしてない。 ダメだね。 頑張ろう。 でも、午後に少しだけ論文翻訳を進められた。 それだけ。 ちょち萎えた。爆死。 明日から食べるのを楽しみに頑張ろー。 塞翁が馬って感じだけど、、、、 総じてツイて…