2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人れ

大 戦 犯。 ガン萎えですわ。 ただそれに尽きるのみ。 タイムマシンくれ。 頼むわ。 いてこましてくれ。 では、また明日🥬

社会人る

朝からマックに行く!! 予定だったが、カロリーを気にして辞めときました。 次は自分の機嫌を取るために行きます。 初めて爬虫類の生体販売みたいなのに行ってみました。 とても楽しかったです。買いたくなりました。 生きたトッケイヤモリとホウセキカナヘ…

社会人り

朝活!! 近所のパン屋さんに行ってみたよ。 美味かったな。 通えたら通おう。 それでも、明日は朝マックに行こう。 行けたら。 1ヶ月前に買った棚が届いた。 インテリアコーディネイトが捗るぅぅぅ。 明日も楽しい休日ライフを。 では、また明日🥬

社会人ら

風が強いため今日の釣り中止になりました。 なんてこった。 OMG。 嬉しいような残念なような。 仕事は午後休取るに満々だったので、とてもやる気が出ませんでした。 でも、金曜日なので頑張れました。 有酸素。 ただのウォーキングだけど。 では、また明日🥬

社会人よ

社会人帰宅後の筋トレ後の、有酸素中の風景はとてもエモい。 明日は午後休とって釣りに行くかもしれんばい。 明日の風に強弱によるばい。 明日は明日の風が吹くってね。 このフレーズ何回使っても使いやすすいわ。 てことで、明日しだい。 では、また明日🥬

社会人ゑ

折り返し曜日。 タンパク質夜飯。 今日はこのご飯のおかげで白米抜きです。 プロテイン蒸しパン。 卵焼きかな???????? 明日も頑張ろう。 では、また明日🥬

社会人ゆ

トワニワカク。 永遠に感じた時間。 火曜日から金曜日までの時間がえげつないほどなげんじゃ。 最近、ベンチ台が欲しい今日このごろ。 はあ、餃子くいてぇなぁ。 まあ、特にそんなことは思っていませんが。 そんなこんなで、今週頑張りましょう。 では、また…

社会人ゐ

すさまじい集中力。 俺でなきゃ見逃しちゃうね。 というほどの集中力で今日は乗り切りました。 月曜日にしてはえらいやん。 カメラのSDカードはしっかりささっていることを確認。肝に明治。 はぁ、海外行きテェ。 今日の生き物 なんかいいのみつけたらやめよ…

社会人や

今週唯一の休日。日曜日。 ゆっくりはせず色々動き回りました。 そっちの方が良かったですわ。 特に必要ないもので割とお金を使ってしまったのは反省しましょう。 後悔はしていませんが。 いや、これは買いやろ?? 社会人としてハンカチーフを持ち歩くのは…

社会人も

初土曜出勤。 姫路の川のクリーン事業してきた。 控えめに言って疲れたけど、かなり充実して楽しかった。 社長と二人でボート乗って、ゴミ拾ってたのは側から見たらやべぇな。 ゴミ拾ってたら見つけた。 最推し恐竜。 庭に飾っておこうとおもう。 今日の生き…

社会人め

金曜日乗り切りました。 明日は仕事❤️ ぴえーんぬ。 でも、今日はB'zがサブスク解禁した記念すべき日。 この曲がいいね君が言ったから、5月21日はB'z記念日。 ひろいかお たわらまちりすぺくと。 今日の生き物 明日たくさん見れるだろう。 明日頑張ろう。 で…

社会人む

20日。 ということで、海鮮丼。 これが、また美味いんじゃあ。 まだまだ種類はあるので、楽しみですね。 今日は久しぶりの大雨でびっくりですわ。 梅雨本番といった感じですかね。 今日の生き物 おらん。 明日は華金になる予定ではない。 土曜日に仕事あるか…

社会人み

水曜日だるすぎて忘るてました。 おーまいごー。 書くことなさすぎて、ごめんなさいだわ。 あ、そういえばプロテイン届いた。 全然届かへんなー、と思ってAmazonでプロテイン買った直後にこの前買ったプロテイン届いたわ。 どないやねん。 今日の生き物 、、…

社会人ま

火曜日に疲労のピークが来る人。 水曜日に来る人。 どちらが多いのか。 はたまた違い曜日方がいるのか。 ちなみに僕は水曜日派です。 てことで、明日は頑張ろう。 おいしすぎる、捕食。 カロリーが高杉なので、違うものを検討しよう。 今日の生き物 ムクドリ…

社会人ほ

梅雨、月曜日。 湿気、大敵。 基本、屋内。 明日、雨かな。 今週、雨多い。 最近、テレビ見れない。 早く直さねば。 今日の生き物 なし。 これいつになったら履けるんやろ。 では、また明日🥬

社会人へ

いえーい、日曜日。 久しぶりに散髪したぜ。 夏に向けて短髪ボーイに。夏乗り切ろう。 そして、サウナはやっておらず、、、 日曜日の整いが失われた。 早くサウナに代わるものを見つけなければ。 圧力鍋いい感じ。 胸肉と長ネギの煮たやつ。 まあまあまあま…

社会人ふ

待ちに待った土曜日。 今日は体育館のトレーニング室の説明会を受けたので、今日から筋トレできるようになりました。 やったぜ。 ん??? ツンデレだったのに、急にデレになってき出したわ。 今日の生き物 なしっ。 明日も日曜日。 最高。 では、また明日🥬

社会人ひ

金曜日大好き丸。 マッコリを流し込みながら、韓国ドラマをみる。 最高だ。 月から木まで頑張ったご褒美ですね。 社会人として頑張っていきますよ。 今日の生き物 なっしんぐ。 明日はジムの説明日。 楽しみ。 では、また明日🥬

社会人は

木曜日。 梅雨入り前の晴天。 もう雨が降ってきている。 梅雨、早く、され。 今日、社長の家に行ったのですが、とてーーーーーーーも大きいシェパードに癒されました。 引くほどデカかった。。 そして、引くほど可愛かったな。。 今日の生き物 なーし。 もう…

社会人の

すいようびって働くのしんどいでごわす。 二日間に挟まれてる感じがしてね、、 でも、乗り切ったので後二日は頑張れる気がする。 土日に何をするか考えて頑張ろう。 今日はホームセンターに仕事で行って、とても時間を潰せて楽しかったです。 今日の生き物 …

社会人ね

23回目の誕生日。 20歳を超えてから誕生日がうれしくないという人がいるらしいが、僕は嬉しい。 まだ、嬉しいと思えるうちはしっかり楽しもう。 たくさんの人が意外とお祝いの言葉をもらった。 その言葉が誕プレだよっ! ってね! 普通にいい誕プレももらっ…

社会人ぬ

今日は10日。 恒例の海鮮丼でい。 月に3日のお楽しみに。 次の海鮮丼まで頑張ろう。 今日の生き物 カミキリムシの幼虫 なんのカミキリムシかはまだ調べてないので、頑張ります。 今日薪割りしてたら出てきました。 では、また明日🥬

社会人に

充実した休日。 ずっとやりたかった庭の草むしりをできました。 before after ちゃんと除草剤も撒いときました。。。 後、同期からもらったチャリで近所を散策。 今日の生き物 スズメ 家の中に入ってきました????? 以上。 では、また明日🥬

社会人な

はいー、美容院予約いっぱいで行けなかったから、詰んだー。 休日の予定が最初からミスったら、萎えてしまいますね。 気を取り直していきましょう。 休日の朝ごはんには餅を食べます。 大きな声では言えませんが、 デニム買ってしまいました。 親への初任給…

社会人と

明日は仕事! というテンションでやっていたら、明日は有給! 有給使いたくなかったが、使えと言われたら使うしかあるまい、、、 てことで、休みになったので大事に使いたいと思います❤️ 今日の生き物 無し。 ごめんね。 生き物というよりほとんど草刈り機と…

社会人て

大型連休明けの仕事は辛い。 どうも、です。 てなわけで、久しぶりの仕事はたるぃ。 しかも、今週は土曜も出勤ん。 頑張るびー。 紅茶ラッテを飲むことを楽しみに仕事頑張ろう♪ 今日の生き物 写真借り物ですが、マツノマダラカミキリ いわゆる、松くい虫。 …

社会人つ

帰省6日目。 という名の帰省最終日。 下道で帰ったんですけど、2時間弱。 これ、高速使わんでよいわ。 という発見ができたね。 今度から下道で帰省しま〜〜す。 さ〜て、今度はいつ帰省できるかしらん??? とりま、明日からまた仕事頑張ります! サンキュ…

社会人ち

帰省5日目。 今日は童心にかえって。 渓流で生き物ガサガサ。 今日の生き物 サワガニちゃん 死骸ちゃんa.k.aMAMUSHI カジカガエル トノサマガエル やっぱり生き物を探すのは楽しい。 仕事に活かしていこう。 では、また明日🥬

社会人た

帰省4日目。 朝からしっかり、活動。 ??!!!?!!!??!?? 2年ぶりくらいに当たりました。 いまんとこ売る予定ですが、素直に嬉しいです。 !???!!??!??!!!? 今日スニーカー当てたのに、靴を買う男。 まあ、仕事で使うので必要経費と…

社会人そ

帰省3日目。 朝からサウナへ。 いやー、最高。 外気浴がかなり寒くなさえすればね。 セカストとか行って、物欲を抑える修行などした。 明日も耐えれるかは分からない、、、 今日の生き物 おらん。 ごめん。います。 頑張ります。 では、また明日🥬