2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

22歳と135日

トットッナカイ。 かわいいプリント作った。 このトナカイはフィンランド語で挨拶してます。 トナカイを頑張った後に、先生にアイスを奢ってもらった。 秋田の有名なとこのしょうゆソフト!! しょうゆ感はあんまり無かったけど、美味しかった!! これは、…

22歳と134日

部活で久方ぶりに怪我をした。 でも、片腕ギプスガチガチマンがいるからぼくの怪我が霞んで見えたね、ありがとう! バイトでバーストしたタイヤを初めて見た。 こんなもん入ってんの??紐???? みたいな感想。 捻挫した手首でやる手洗い洗車はキツかった…

22歳と133日

動物。一関サファリパークへ。 サファリパークってこんなに楽しんだねってことを実感できた。 猿はそんなにすきでは、なかったけど、こいつは好きだった!! 腕を出したら、乗ってきてくれたからね! あと、ペンギンに噛まれた。 ばちくそに痛かった!! い…

22歳と132日

めっちゃ旨いラーメン食ってやったわ。 濃い煮干し美味いわ。 夜は、すき家に行って、美味しい創作牛丼を安く食べれてよかったわ。 バイトの人、ありがとう。 過去最大のモノ。 またこれくらいのモノをとりたい。 綿棒を止めたい。 綿棒の禁断症状が、まじで…

22歳と131日

疲労。 久しぶりなほぼ試合。 微妙だったなー。もっと頑張らないとなー。 友達が脱臼し、友達が脳震盪し、ラグビーって怖いなって思いました。 へとへとでしたが、夜市に行きました。 タコ五目ご飯食べました。 美味しかったです。 欲しかった服も買えました…

22歳と130日

急転直下。 ということで、急遽ウシ調査が無くなった!! 嬉しいなぁ。 ということで、午前中はだらぁっとらゆっくり過ごしていました。 午後、再び、蛇ノ嶋へ。 新しい発見。 入り口に落ちていた、ピーマン、、、 奥に進むと、赤ランプが点灯した、、、 恐…

22歳と129日

なますて。 部活後にバイトがない久しぶりの日。 映画「来る」を見た。 原作の小説をかなり前に読んでいた。 どちらかというと原作の方が面白かった。 でも、映画もまあ面白い部分はあった。 自分がイメージしていた場面がしっかりそのまま再現されていると…

22歳と128日

はるばる秋田へ。 今日からやっと私の卒論への道が一歩ひらけた。 動物園に行ったけど、トナカイしか見てなーい!! でも、こんなに間近でトナカイ見れる経験なんてそうないしね。 角にも触っちゃったしね。 私の研究はトナカイに飛んでくる吸血昆虫を減らす…

22歳と127日

やべー、やらかした。 毎日投稿を売りにしてたのに。。 バイトでは後輩とずっと油を売ってた。 このギャグめちゃくちゃ面白くない?? なんでも、後輩は彼女と最近別れたらしく、その別れた彼女によるメンヘラ攻撃で病んでるらしい。 メンヘラこわ。 この本…

22歳と126日

お部屋大改装。 トイレットペーパーの芯を工作してみたよ。 わくわくさん。 リス調査に行くと、栗が落ちていた。 リスと栗になんの関係があるのだろうか。 栗がリスのエサなのか。 栗とリスを調べたい。 てへ。 体感、何億光年ぶりにケンタッキーを食べた。 …

22歳と125日

初めてひぐまやに行ってきた。 想像していたよりも、全然美味しい!! はなみちの影響なのか、ラーメン屋でご飯がおかわり無料というのは大学生にとってはかなり嬉しい。 ごはん無料がなくても輝いていたラーメン屋、和。 今頃どこで、なにしているんだろう…

22歳と124日

疲労困憊。 ベストオブ体しんどい練習だった。 その中でベストを尽くした。 えらい。 とりあえず、ベストを尽くした。 夜は22時に寝た。 えらい。 最近の癒し。 雪見だいふく。 毛玉。 綿菓子。 まんじゅう。 形容し難い。 では、また明日🥬

22歳と123日

頭痛。 オフの日に調査があるとこんなにしんどいんだぁ。 蜘蛛が捕食している写真。 これを嬉々として写真撮った。 病みそう。 日本史を履修したことがなかったので、とても面白かった。 僕の周りにはサイコパスたくさんいるので。 今日は牛があんまり大人し…

22歳と122日

疲れ、、!!、 フルコン後の部活という即死コンボ。 カマキリなんてみるの久しぶり。 おしゃれなカマキリの写真なんて久しぶり。 一週間があっという間。 大変だけど、頑張ろう。 缶のお酒史上最高。 空前絶後のレゲェパン推し。 疲れていた後に飲んだから…

22歳と121日

日々部活。 部活後、映画鑑賞。 いやー、よく分からん映画だったな。 でも、なんか見ちゃうみたいな。 考察読んで、ほんの少し理解できる的な。 バイト前に見る映画じゃなかったな。 日々バイト。 今日はタイヤのお勉強をしました。 頑張ります。 では、また…

22歳と120日

砂だらけ部活。 バイトだと思ってバイト先まで行ったのに、バイト無かった時のメンタルの回復の仕方教えてください。 そのバイト前の時間のちょっと憂鬱な時間を過ごした時間を取り戻せる方法を誰か教えてください。 ちゃんとバイト前に洗濯したってのによー…

22歳と119日

実食!!イノシシ肉!! 噛みごたえがあってほんの少し獣臭くて美味しかった。 他のジビエも食べてみたい。 アナグマが美味いらしい ハヤシライスにすると、なおよきだった。 岡山に生まれて良かった。 特産品がフルーツってまじ嬉しけり。 これが、漬物とか…

22歳と118日

オフ前の部活は頑張れるの巻。 木伏あたりでデートした。 その後は焼肉。 いわゆる人の金で買う焼肉は旨いの焼肉だっ!! たけぇにくはやっぱりうめぇや! 一万四千五百円奢ってもらいやした。 酔った友達を介抱すると、こんないいことが起こるんだね。 いい…

22歳と117日

2、3年ぶりくらいの場所でラグビー。 お疲れでござんす。 アイーナの待ち合わせ場所連絡難しすぎる問題。 夜市っていいな。 今日はバイト仲間との飲みを断ってしまったので、その代償として手に入れた安眠を楽しみます。 では、また明日🥬

22歳と116日

かわいくてゆにーくなバックだなぁ。 レディースだけど、いいなぁ。 !!!!?!!?!?!!!!?!!! ゆっこに行ってきた。 オフらしく、ゆーーくり銭湯で体を休めました。 8月にかなり散財したので、9月は抑えようと思っていましたが、お高い買い物を…

22歳と115日

朝起きたら、充電が10%だった。 それでも、牛調査へ向かう。 雨の日はこうやってやるんだよ? Kindleというものを知り、有効活用した。 牛調査も慣れたものなので、牛を見ながら電子書籍を読むことなど、へそで茶を沸かすほどたやすい。 これだけ読んだ。全…

22歳と114日

ため息でちゃうわ。。 つかれたなぁ。 気分が落ち込みがちですが、頑張っていきましょう。 今日はバイトで頑張って接客したから偉い。 僕のペット達。 いや、写真撮るの下手くそすぎるな。 はぁー。旅行したい。 果報は寝てまて。 という言葉を思い知った。 …

22歳と113日

モモカンが痛い、、、 というわけで、9月の始まり〜。 もう9月ですよ。早いもんですね。 今日は15時19時というぬるい時間のバイトだったので、がんばりました。 めっちゃ声かけて、いろんなお客様とお話ししました。 バイト後にご飯があるのは、本当に心から…