2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

22歳と112日

今日は充実オフだぜ〜。 朝は、ネズミちゃんの掃除をしてきれいにしてあげた。 でも、なかなか懐いてくれない。 難しいぜ。 午後は、しょっぴんぐ へ。 今日は8月31日。 野菜の日。 ということで、元々4000円の上のアウターを831円で購入! 秋冬が待ち遠しい…

22歳と111日

大雨後、部活中断也。 最近、継続爆死故気分萎。 携帯乃画面破壊故、明日買必要有。 そういえば、イラガ見た。 こいつ見ると、試合前にこいつに刺されて、大騒ぎして先輩に怒られた丸坊主の友達を思い出す。 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 増水。季節の…

22歳と110日

忘れてた。 特に何も無かったから忘れてしまったようだ。 かわいいぜ。 爆死して萎えていたという記憶が残っている。 最近、自炊を全くしてない。 9月から本気出す。 色々と。 では、また明日🥬

22歳と109日

オフった。 昨夜の酒盛りのお陰でぐっすり寝て、体力回復した。 飯後から、買い物に行き、色々と揃えてきた。 机も完成!! ペットセンターにも寄って、カワイイ亀を激写してきた。 午後は、バイト。 オフにバイト入れるのはナンセンスということに気づきま…

22歳と108日

ウシノ調査。 超至近距離で牛を見たい人にはオススメだよ!! 牛調査の後は、同期2人と先輩と飲み飲み。 おしゃんなところ行ってしまったぜ。 楽しかった!! 3人でプレゼントあげたが、先輩は誰がどのプレゼントを買ったか一つも当てられなかった、、、 笑…

22歳と107日

部活〜、からのリス調査〜。 アリガタクサンイタシャシンヲトッテイタ。 リス調査のあと、一人きくや初めてやってやろうと思っていたら、電話がかかってきて、焚き火しにいった。 いやー、フッ軽力だよ! めちゃエモエモだったな〜 楽しかったし!! とうも…

22歳と106日

8月の火曜日はハードだった、、 お疲れ様だぜ。 中間発表も無事終わり、8月ラスト火曜日を終えることができた。 その反動で、又八に行き、いい感じに乾杯してきた。財布的には完敗だね笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 今日は家族が一人増えました。 カワイイィィ!!…

22歳と105日

オフだけど、オフじゃなかった〜〜!! 助けて、トトロ!! また、森でオフが失われた。 調査は好きだが、オフの日の調査は乗り気にならない。 なぜなら、オフの日だからだ。 オフはやっぱり休みたい。部活頑張れるのは、オフの日があるからといっても過言で…

22歳と104日

オフ前の部活を乗り切った。 だが、私にとってオフはオフではない。 最悪である。 バイト前に、駅ナカの新しくできたラーメン屋に行ってきた。 まあ、かもなく不可もなく、美味しかった。 その後、バイトへ。 意識が朦朧としていた記憶だけがある。 バイト後…

22歳と103日

部活。 あと、30日弱しかできない。 楽しむぞぉ〜。 こいつは坊主になっていた。 私は坊主に少なからず憧れがある訳だが、今日の彼を見て、その気持ちは吹き飛んだ。 彼がヤバいだけだろうか。 そんな訳で、いつかカッコいい坊主にしてみたい。 不祥事とかじ…

22歳と102日

最近、書くのがめんどくさいな。 疲れて、書く前に寝てしまう。 どうにか、頑張ろう。 そろそろ、何かやり始めたい。 先のこととか関係なく、やってみて良かったと思えるようなことがしたいな。 ウツボカズラが成長している。 成長。 ある。 のみ。 では、ま…

22歳と101日

今日は久しぶりのイノシシ調査に行ってきた。 普通にだるかったが、なんと人生発の野生のミヤマクワガタを見つけた。 とても、嬉しかった。 越冬できないので、長生きはできない。 それでも、それまでは、飼ってみたいという僕のわがままで飼わせてもらおう…

22歳と100日

記念すべき100日目。 というわけで、やまなか屋で冷麺を食べた。 冷麺を食べるの時はいつも、ヤマトだから、たまにはいいよね! そして、よろずやで散財した。 もちろん、いい買い物をしたぜ。 ほんとは、これが欲しかったんだ、、 オフは家でだらぁっとして…

22歳と99日

朝、リス調査。 昼、部活。 夜、バイト。 ちょベリハ。 体がぶっ壊れそうだったけど、なんとか耐え切りました。 プライベートでは777日でした。 ラッキーセブン🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞 七 ヶ浜プリン食べた。 では、また明日🥬

22歳と98日

体がバキバキ。 コンタクトはつらいぜ。 しかも、何がつらいって部活後にバイトがあることなんだよなぁ。 バ先に最近、小さいお客さんがよくきてくれます。 ゾウムシですかね。 バイト後に駅中のラーメンを食べよう思って行ったら、コロナの影響でいつもより…

22歳と97日

青春の1ページ。 一夏の思い出。 では、また明日🥬

22歳と96日

オフ最終日。 昼飯は、はなみちで十周年中華そばを、食べた。 明日の限定麺も食べたいね? その後、イオンで、買い物を手伝ってあげた。 彼女できるといいね? その後、みんなでホーマックに集まって、明日のBBQの買い出しをした。 無事開催できるといいね?…

22歳と95日

久しぶりな1日OFFだったので、一人でお出かけしました。 まずは、モスビルに行って、語彙力の本を買いました。 社会人になるなら、語彙力は必要不可欠ですね。 その後、自転車のライトを買いました。 夜の道走るなら、ライトは必要不可欠ですね。 いい買い物…

22歳と94日

9時17時のバイトを乗り切った。 頑張ったね。 バイト後に、自分へのご褒美に盛食で唐揚げを食べた。 美味かったぜ。 一緒に行った友達は、最近彼女とうまく行ってないらしい。 どちらかが、大変で余裕がない時に、どれだけお互いが気遣えるかが大事です。 あ…

22歳と93日

12時から20時までバイト。 荒稼ぎだぜぇ。 疲れだぜぇ。 明日も8時間バイトだぜぇ。 バイト中に小さなお客さんが飛んできたよ。 天牛だね。 久しぶりに見れて、嬉しかった!! 後で調べてみたらシロスジ天牛だってー。 てか、なんで天牛って天牛って書くんだ…

22歳と92日

おっはよー!! 朝3時40分。 気が狂いそうだが、もう慣れててきている自分がいるZE。 まっ、こんな綺麗な朝焼け見れたから良しとするZE。 調査に行くとこんな素敵な木漏れ日も見ることが出来るZE。 僕がガチャガチャ好きなのは周知の事実だと思うが、お目当…

22歳と91日

今日はほんとーに久しぶりのバイト。 三連休最後の日とあって、とても人が多きで、まじ、ヘトヘトなりけり。 そして、地獄の四連勤1日目でもある。 まあ、いままでしっかり、遊んだからな、、 頑張ろう、、 バイト中に撮った空。 これは、ゲートが開いて、向…

22歳と90日

荷解き。でい。 IZooで買ったマグカップ! お気に。 食虫植物に仲間が増えた。 おおむねでかい。 熱帯雨林になる日まで。 IZooで買ったワニ肉料理。 確かに、ほかの動物とは違う肉だなぁ。 一番近いのは、鳥かなぁ。 では、また明日🥬

22歳と89日

今日は友達と北上のラグビースクールに行ってきたよ! 低学年と中学年教えるならどっちが良い? もちろん、低学年さ! 中学年はクソ生意気だからね! でも、低学年はクソ自由だったぜ! 僕は父方のいとこが9人いる。 その中で、僕は最年長。 ちびっこの扱い…

22歳と88日

帰ってきた。 夏休みの中の夏休みが終わった気分だ。 とにかく移動は疲れる。 座っているだけでも、疲れる。 スマホを見る。 目が疲れる。 ということだ。 旅のオトモとして本を読んだ。 まあまあなかなぁ。 というわけで、しばらくは濃厚接触しないように気…

22歳と87日

頭痛、倦怠感、腹痛。 コロナかな?? 重度の二日酔いに悩まされる一日であった。 その中で、二件の法事を乗り切った僕を褒めて欲しい。 心頭滅却すれば火もまた涼し。ってね。 まじで、今日はシンディローパーだったなぁ。 それはそうと、今日読んだ漫画。 …

22歳と86日

実家のチャリを直した。 これにより、QOLが格段に上がった。 もっと前から直しとけば、と、後悔してもいまさら遅いのである。 最近、買いたいなと思う本があったら、まずメルカリでチェックしている。 チャリにのり、TSUTAYAで本を見ていたのだが、欲しい本…

22歳と85日

最近、エクササイズサボってしまいすいませんでした。 明日はするつもりです。 今日は海に行った。 かんかん照りじゃなかったので、いい具合に体を焼けて良かった。サンオイルがなかったので、ベビーオイルを塗ったが、割と良い。後世に伝えたい。 生き物は…

22歳と84日

やっちまったな。 久しぶりに忘れてしまったぜ。 写真フォルダにはこれしか無かった。 忘れてしまった日のことは多くは語るまい。 では、また明日🥬

22歳と83日

腹筋、腕立て。 ランは今日は見送り。足治そう。 朝からホムセンに行き、めちゃ活きのいい食虫植物を仕入れた。 買ったのはいいが、どーやって持って帰ろか、これ?? あと、おしゃんなラムネを飲んだよ。 ライチ味。 意識して、やっと感じるかなぐらいの控…