2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

EP12

今日は朝から久しぶりのミーティング。 みなさん、お久でした。 そして、GEOに行って、リングフィットアドベンチャーを買いました。なんと、人気商品なので抽選なんですねぇ。当選しただけでも嬉しいな。 ありがとう、GEO。 ついでに、こんなのも買ってみま…

EP11

今日は3時に起きました。 え?? そう。 リス調査ですね。 朝なのに夜でした。 4時に集合して、11時半まで、一生死ぬまで森の中なんじゃないかと錯覚するほど、森の中でリスを追っていました。 ラグビーの試合並みに疲れた。 でも、こんなレアドロップアイテ…

EP10

今日はリス調査で4時起き。一日中眠かった。 でも、こんなにいい天気。すんばらしいね。 おやつにプロテインパンケーキを作った。 なんこれ?? たしかに、どこの店でも売り切れだったベーキングパウダーを入れなかったのは、ぼくが悪かった。 だとしても、…

EP9

今日はやらなきゃいけないことをしっかりできました。あとは結果を待つばかりですね。 昼から研究室に行き、集中して課題を終わらせていると、留年したラグビー部のパイセンから研究室に来いとの呼び出しがあったので、全く知らない研究室にお邪魔しました。…

EP8

今日はチートデイ。 簡単に言うと我慢せずに好きなものを食べれる日。 なんか、もっとちゃんとした日らしいですが、僕は気にしません。 朝から、コンビニに行き菓子パンとコーンフレークを買って食べました。普段は食べれません。 んん、贅沢。 お昼は、友達…

EP7

今日は、1日の大半をお外で過ごしました。 朝起きて、だらだらした後、12時半から、リス調査に行きました。 12時半から18時20分の日の入りまでいました。 こんな感じで、ここで、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、立ったり、座ったり、話したりする感じっす…

EP6

今日は朝から活動できた自分を褒めてあげようと思います。えらいぞ! てなわけで、朝からホーマックに行き、可愛らしいペットを探しに行きました。 ホーマックの前のペットショップで、めちゃくちゃ可愛らしい子がいっぱいいて、本気で欲しくなっちゃいまし…

EP5

今日は特になんもない日だったなー。 朝に排水溝の掃除したんだけど、家事の中で一番嫌い。もっと汚れが付きにくくて、掃除をしやすい排水溝をぼくが家を買うまでに、作っていただきたい。 最近、コロナの影響でドラマが放送延期とかになってるじゃないです…

EP4

今日は水曜日。 言わずと知れた、プラスチックゴミを捨てれる日。 ゴミを捨てに行ったら、もう集積されていた。 なぜ、プラゴミの集積はいつも早いのだろう。プラゴミ担当の人だけ、めちゃ意識高い人なのかな。それはそれで面白いな。燃えないゴミを集めるた…

EP3

今日は、リスの調査に行くために4:30起き。 最近、早起きが多いなあ。 早起きは三文の徳というが、朝の時間が長くなるのは、確かに1日の密度が濃くなることを実感できる。 なんなら、朝には雨だったが、午後には晴れていた。これも、徳。 お昼を食べた後、腹…

EP2

今日の目覚めは、地震と緊急地震速報で早朝に飛び起き、あまりGoodな目覚めではなかったな。 今日の朝の情報番組の誕生月占いは、12位でちょっとへこんだな。 今日はあまりいい時間の使い方が出来なかったな。 雨のせいで、出かけたり散歩も出来なかったな。…

EP1

今日は午前中、会議でした。 こう書くとかっこいいですね笑 かっこいい話をしたりとかしたわけじゃないんですが、気持ち的に。 お昼は会議したメンバーで、大戸屋に行きました。 減量中でも外食できる大戸屋さんにはほんと脱帽です。 エビの餡掛けご飯みたい…

今日から俺は!!

今日からブログ始めました! その理由といたしましては、、、 とても暇だからですねぇ まず、彼女が実家に帰りました。 彼女「実家に帰らしていただきます。」 ぼく「OMG」 誤解されそうですが、喧嘩とかした訳ではなく、法事ということで、このコロナ禍の中…

自己紹介

こんにちは!こんばんは!おはようございます! 挨拶って、いろいろあって大変ですよね笑 "Hi"みたいに、使いやすい挨拶が日本でも出来たらいいのになー いつかそんな挨拶を作ってみようと思いながらこのブログを始めてみます。 こんなどーでもいいことを考…