今日から俺は!!

今日からブログ始めました!

 

その理由といたしましては、、、

 

とても暇だからですねぇ

 

まず、彼女が実家に帰りました。

彼女「実家に帰らしていただきます。」

ぼく「OMG」

 

誤解されそうですが、喧嘩とかした訳ではなく、法事ということで、このコロナ禍の中、実家に帰省してしまいました。

 

これは、困ったぞ、と

暇だぞ、と

思った訳なので、、

今日から俺は!!

 

ブログを始めました。

「彼女がいない時に、どんな体験をして僕がどう感じたのか…」

こんな感じに書くと、映画の予告みたいでかっこいいのですが、帰ってきた彼女に怒られないような日々の過ごし方をしていこうと思います。

 

それでは、今日ははじめましてということなのでこの辺で終わろうと思います。

 

では、また明日🥬