EP12

今日は朝から久しぶりのミーティング。

みなさん、お久でした。

 

そして、GEOに行って、リングフィットアドベンチャーを買いました。なんと、人気商品なので抽選なんですねぇ。当選しただけでも嬉しいな。

ありがとう、GEO。

f:id:supersaiyansRukkora:20200430230936j:image

 

ついでに、こんなのも買ってみました。

f:id:supersaiyansRukkora:20200430231017j:image

 

とても懐かしい気持ちになりました。

デュエル!!!!

 

それはそうと、

f:id:supersaiyansRukkora:20200430231103j:image

 

相変わらず、綺麗な散歩道ですね。

なかなか飽きません。

 

 

午後からはバイト。

今日のメンツは楽しすぎて、おしゃべりしてるだけで、あっという間に過ぎていきました。

 

バイト後は友達の家で餃子を食べました。

経緯を説明します。

 

①餃子の素と皮が実家から届きました。

②やったー。

③でも、作るのはめんどくさぃぞ。

④誰か作っててくれないかな。

⑤そうだ。

⑥誰かの家に餃子の素を持って行って、作っててもらおう。

⑦そして、バイト後に食べよう。

 

完璧ですね。

まんまと作戦通りです。

みんなありがとう。

美味しかっただす。

 

今日までしばらく予定などがあって忙しかったので、明日も予定あるのですが、ゆっくりはできそうです。

 

明日は雨予報ですが、雨が降らなかったらサンデーに行って生き物を見に行こうと思います。

雨が降ったら友達から借りたDVD見ます。

 

休日って感じ、目指します。

 

では、また明日🥬