22歳と1日

8年ぶりに「鍵のかかった部屋」というドラマを見た。

 

2012年は中学二年生ですね。

いわゆる、まあ、そーゆう時期ですね。

僕は別にそんなことありませんでしたが。

 

それはそうと、このドラマ8年越しに見た訳なんですが、とても面白かったです。

 

嵐の大野くんが月9初主演ということらしかったそうです。

 

話のテンポ、キャラクターの魅力、いいサントラ。

三拍子揃ってます。

 

あと、トリックもなかなか見てて唸らされます。

四拍子ですね。

 

また、こんな面白いドラマに会えるのを期待しましょう。

 

 

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200512210315j:image

 

美味しかった。

 

キワモノにみえるが、実はスグレモノ。

 

世の中にたくさんありますね。

 

キワモノで終わっているものを、スグレモノにするのは簡単なようで難しい。

 

やってみんことには始まらんのじゃ。

 

大事なことだね。

 

では、また明日🥬