22歳と28日

座談会した。

 

 

かなりの質問を用意してたが、足りなかったようだ。

 

 

時間がな!!!

 

 

意外と頑張って質問書いてたんで、聞かなかったものを抜粋します。

 

 

好きな女優・俳優は誰ですか?

 

 

犬派ですか?猫派ですか?

 

 

新品の靴は朝におろすということを心がけてますか?

 

 

ツムツムは親指派ですか、それとも人差し指派ですか?

 

 

こんな感じの質問考えてました。

 

 

嘘です。

 

 

今日は、やるべきことをちゃんとやれた。

 

 

えらいぞ。

 

 

明日も頑張ろう。

 

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200608230609j:image

 

 

これは、シャグマアミガサタケ。

 

 

海外では高級キノコらしく、日本でも頑張れば見つけられるらしい。

 

 

いわゆる、SSR食材って感じかな。

 

 

今、自分でキノコをとってきて食べたい欲がぱない。

 

 

このキノコはいわゆる毒キノコですが、、

 

 

ちゃんと調理すれば、美味しゅうらしいので、

 

 

食べてみたいな。

 

 

キノコ狩りをいつかしよう。

 

 

では、また明日🥬