22歳と40日

はぁー。

 

 

疲れた。

 

 

ため息って幸せが逃げていくらしいから、良くないよね。

 

 

でも、ため息でもつかないとやってられないわ。

 

ぼくが考えた対処法として、ため息しそうになったら、口をつぐんで、鼻から息を出すという裏技があります。

 

 

まあ、実際ぼくはため息より、悪態をついてしまうことのほうが多いのでそれは直していきます。

 

 

でも、自分ルールで、

 

 

よし!頑張るかー!というと、ため息一回チャラというルールがある。

 

 

前向きな気持ちが大事ですね。

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200620224708j:image

 

このお猿さんもぼくと同じ気持ちかもしれないね。

 

 

よーし!頑張るかー!

よーし!頑張るかー!

よーし!頑張るかー!

 

 

これで、運気を戻しました。

 

 

ナイスですね。

 

 

では、また明日🥬