22歳と53日

5時起き。

もう慣れたもんだ。これから、もっと早い時間に起きることがたくさんあるだろう。

頑張るぞぉ。

 

リスの調査時間の合間に論文翻訳を終わらしたので、今日は優勝です。

 

パチパチパチパチ👏👏

 

てなわけで、またまた本を買ったよー。

最近、いろんな本を読むのが楽しい。

あっ、ぼくの中では本と書いて漫画と読むこともあるので悪しからず。

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200703205524j:image

 

こーゆーのが好きなんだよ。

みなさんは、迷信を信じますか?

ぼくは信じます。信じないのもあります。

 

大事なのは柔軟さデスネ。

 

また、みんなに知識をひけらかすけど、いいよねっ。

 

ちなみに、一番気にしてる迷信は、新品の靴は朝に下ろすというもの。

 

なんでだろ。

 

 

ちなみに、調べたら分かったけど、気になったらみんなも調べてみてねっ。

 

では、また明日🥬