22歳と64日

今日は特に何もしていませんが、Watchをたくさんしました。

 

最近始まったドラマ「MIU404」ってのが、あるんですけど、面白いですねぇ。

 

今日3話を見たんですけど、部活のありがたさを痛感しました。

 

その後、ストレンジャーシングスのエピソード2を見ました。

ぞくぞくするな。

主人公っぽい子のお姉ちゃんゲキカワです。

 

部活後に、フォーラムに行き映画を見ました。

わぉ、えきさいてぃんぐ。

 

「一生に一度は、映画館でジブリを。」ってなんて言われちゃったら行くしかないよ!

でも、中高生とかこれを口実に女の子を映画館に誘えちゃうんだから、羨ましいなぁ。

 

まあ、ぼくも彼女と行ったけどね!!!

f:id:supersaiyansRukkora:20200714232509j:image

 

 

いやー、面白かった。

久しぶりにじっくり見るとまた違った見かたができて良かった。

もののけ姫とかも見てみたいなぁ。

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200714232617j:image

 

そんなことより、キングスマンはよ!!!

 

 

では、また明日🥬