22歳と66日

朝からリスとコンニチハ。

f:id:supersaiyansRukkora:20200716222858j:image

 

罠に入ってたリスを助けたから、いつか可愛い恩返しが来るかしらん。

 

お昼にはピッツァを食べました。

f:id:supersaiyansRukkora:20200716223748j:image

クリスピー生地とアンチョビの風味が絶妙なハーモニーも奏でていて美味しかったです。

 

そして、ここから不思議な話なんですが、簡潔に言うと、

部活終わって飯食ってからの出来事なんですが、

 

彼女のマンションの二階に住んでいるおばさんと初めてお話しして、その後ピザをもらいました。

 

もう一度言います。

 

彼女のマンションの二階に住んでいるおばさんと初めてお話しして、その後ピザをもらいました。

 

いやー、不思議な話ですねぇ。

人との関わり合いは面白いもんですね!

f:id:supersaiyansRukkora:20200716224033j:imagef:id:supersaiyansRukkora:20200716224042j:image

 

「半分しか残って無いけど、もしよかったら食べて!!」

 

 

って言われたので、美味しくいただきました。

また、会ったらしっかりお礼をいって仲良くなれるとよいですね。

お礼にパスタをお返しでもしましょうか。

 

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200716224202j:image

余談ですが、チャムスのエコバッグ届きました。

うーん、かわいいね!!

しっかり、使いましょう!!

 

では、また明日🥬