22歳と69日

二部練お疲れ様温泉しました。

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200719211715j:image

 

温泉にコーヒー牛乳は欠かせない。

 

温泉であったちょっといい話をします。

コインロッカーを開けたら100円が置いてありました。

最初は、ラッキー。儲けたぜ!って思ったのですが、ロッカー閉めるときにその100円を使いました。

はっ、としました。これは、もしかしたら心優しい人が100円を出す煩わしさを、解消してくれるために置いたのかもしれません。ただ単に忘れてしまっただけなのかもしれません。最終的に100円はもどってくるので、別に自分の100円を使えばいいんですが、一番最初に100円を置いていった人の心はとても優しいなと思いました。次は、100円を置ける一番最初の人になりたいです!!!!!!!!!!!

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200719212238j:image

お久しぶりです。

 

 

では、また明日🥬