22歳と96日

オフ最終日。

 

昼飯は、はなみちで十周年中華そばを、食べた。

明日の限定麺も食べたいね?

 

その後、イオンで、買い物を手伝ってあげた。

彼女できるといいね?

 

その後、みんなでホーマックに集まって、明日のBBQの買い出しをした。

無事開催できるといいね?

 

その後、BBQの下見をしに行って、飲み物や野菜とかを川に置いてきた。

無事開催できるといいね??

f:id:supersaiyansRukkora:20200815232025j:image

 

その後、北方の万SAI堂に行った。男はみんな好きな店だな。フィギアたくさん欲しくなったけど、代わりにドラゴンボールのグッズを買えました。1000円分いい感じに買えた。

おしゃかわすぎだね?

f:id:supersaiyansRukkora:20200815231037j:image

 

その後、北上のアメリカンパラダイスに行った。とても、楽しかった。本屋、雑貨屋が全部、総じて良かった。また行きたいけど、なかなか行けないだろうな。てことで、ベルサーチの香水買った。最高。

君とはもう3年くらい会ってないけどどうしたね?

f:id:supersaiyansRukkora:20200815231347j:image

 

その後、ステーキけんに行った。肉肉しかった。ステーキも良かったが、牛骨スープがMVPだった。

肉はレアが最高だよね?

 

その後、家に帰ってイオンで買った、ルイボスハーブティーを飲んでいる。あー、オシャレって思いながら飲んでいる。でも、心の中では、ビミョいな?って思いながら飲んでいる。でも、寝る前にティーを嗜むのは悪くないと思っている。

今度はもっといい感じのティー探すね?

 

いいオフだったぜ!!

運転ありがとう!!

f:id:supersaiyansRukkora:20200815232625j:image

 

では、また明日🥬