22歳と105日

オフだけど、オフじゃなかった〜〜!!

助けて、トトロ!!

 

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200824205804j:image

また、森でオフが失われた。

調査は好きだが、オフの日の調査は乗り気にならない。

なぜなら、オフの日だからだ。

 

オフはやっぱり休みたい。部活頑張れるのは、オフの日があるからといっても過言ではなかろう。

オフの日は、休みたい。

なぜなら、オフの日だからだ。

 

忙しいと体はずっとオンの状態である。そのままだと、あまり良くない。電気もつけっぱなしだとすぐ切れてしまうだろう。そういうことだ。つまり、オンがあるということは、オフもあるということだ。

だが、今日はオフは無かった。

無いわけではない。部活は無かったのでオフである。

しかし、朝早く起きて、暑い森の中をひたすら歩くのはオフでは、ないであろう。

オフしたい。

なぜなら、オフの日だからだ。

 

次のオフが待ち遠しいなぁ、、、

 

では、また明日🥬