EP2

今日の目覚めは、地震緊急地震速報で早朝に飛び起き、あまりGoodな目覚めではなかったな。

 

今日の朝の情報番組の誕生月占いは、12位でちょっとへこんだな。

 

今日はあまりいい時間の使い方が出来なかったな。

 

雨のせいで、出かけたり散歩も出来なかったな。

 

そして、心は雨模様。

 

 

まるで、インディーズバンドの歌詞や!!!

 

YouTubeでB'zのLIVEみて、

気持ちを切り替えて頑張りましたよ!!

 

ねてもさめても悩める脳ミソ われら 忙しき人の群れ だれかのものばっか  欲しくなるよな  そんな寂しげな回路なんて とりはずせたら 晴れ晴れ      笑える Days                               ネテモサメテモ/B'z

 

そんなこんなで、

f:id:supersaiyansRukkora:20200420205547j:image

外に出ると、カエルに出会った。(この写真でカエルを見つけられる人は、カエルIQ高いですよ)

もう、そんな季節なんだなぁと、しみじみ思いながらも元気をもらいました!

ありがとう、カエル!

 

明日は時間を大事に使うぞ!!

 

では、また明日🥬