EP14

今日は朝からちょい萎えでした。

まあ、人間、いろいろありますよね。

 

午後に、昨日壊れた眼鏡を直すために、車を出してもらいました。いやー、車って便利なものですね。

 

 

ほんとは、じぶんでぞふにいってなおしてもらおうとおもったんですが、なんと、いじわるなことにきょうからぞふが、ぜんてんりんじきゅうぎょうはじめました。ぐうぜんってこわいものですね。

 

そんなこんなで、

TSUTAYAの中に入っているJINSに行きZoffの眼鏡を直してもらいました。

ぼくが、やっても、うんともすんとも直らなかったのに、一瞬で治してしまいました。すごいですね。

 

でも、JINSZoffの眼鏡を直してもらうのってはたしてどうなのでしょう。響き的にはあまりいい気がしませんね。浮気、不倫、NTRなど、響き的には似た感じがします。100%関係ないですけどね。

 

ついでに、TSUTAYAで古本を買いました。

f:id:supersaiyansRukkora:20200502215736j:image

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200502215746j:image

 

二冊で1500円。

 

教養を増やすと思えば安いものです。

 

その後、友達の家で映画をみました。

主演 アンジェリーナ・ジョリー

概要 トレジャーハンター

 

そう、あの映画しかないですね。

シリーズ全部みてます。

久しぶりに一作目をみました。

面白かったです。

 

明日も、やりたいことをやろう。

楽しもう。

 

では、また明日🥬