EP15

今日は朝から活動、活動。朝活、朝活♪

 

まず、オートミール食べてみました。

苦手なひと多いらしいけど、全然美味しく食べれた気がする。

f:id:supersaiyansRukkora:20200503213911j:image

 

まっ、まっ、満足。

 

てなわけで、朝からサンデーに行ってきました。

なんか、ホーマックより全然大きくてびっくりしちゃいました。

生き物を見に行ったのですが、またまた飼いたくなっちゃいました。

 

カメにしようかなー、犬にしようかなー、猫にしようかなー、ラットにしようかなー、ハエトリソウにしようかなー、ウツボカヅラにしようかなー。

 

優柔不断だっていいよね。

言葉を読み解けば優しく柔らかくちょっとだけ断れないだけだもんね。

って、back numberが歌ってました。

 

一番DAN DAN 心ひかれていったのは、ボストンテリアだったなー。

バン!!! ザ・フール(愚者)!!!! バン!!!

お値段、47万円。バイト約552時間分。

 

果てしなっっっ!

だが、犬好きの俺がこんなかわいい犬を諦めるなんて、できねーぜ! バン!!!

って思ったけど、もう買い手ついてた。

 

そのあと昨日行ったTSUTAYAに行って、買い忘れていたハンモックをお迎えに行きました。

 

早くハンモックにゆられながら、お昼寝したいなー。

 

そういえば、今日こんなにも、活動できたのはほんとに暖かかったからです。もはや、初夏レベル。

半袖着ちゃったもんね。

 

やけ、春の陽気に誘われてハンモックを買ったんじゃけど、明日雨らしいが。

それは、ほんまおえんわ。

 

DON!MY!

 

 

夜ご飯は、栄養満点ご飯。

f:id:supersaiyansRukkora:20200503214109j:image

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200503214119j:image

 

元気があればなんでもできる。

 

元気って大事。

 

明日も元気な日にしよう。

 

では、また明日🥬