今日で俺は!!

今日は連休最終日。明日から、日常が始まりますね。

 

 

僕の日常は、あまり変わらないと思いますが。

 

 

今日の朝は国体のミーティングがあった。

意識の高さに恐れ慄いた。

ぼくはもっとゆるくやりたいんご。

 

その後、昨日買った棚を配置してみた。

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200506222439j:image

 

収まるべきところに収まったって感じ。

やったぜ。

 

午後はバイト。

今日もおしゃべりして終わった。

今は、バイトあるだけ感謝。

 

そんな感じで、今日は終わった。

 

ゆるーい、休みってかんじで、ゴールデンウィーク最終日にはちょうどよかったかな。

 

でも、今までだったら、ばりばり試合とか練習してたと思うと、なんか不思議な気分でごわす。

 

そんなこんなで、とりあえず彼女が実家に帰ってからブログを書き始めたけど、日記みたいで意外と楽しかった。

 

そして、最初の自己紹介で考えていた疑問について、僕なりに考えてみました。

 

いつでも、使える挨拶。

 

それでは、発表します。

ドラムロール!!

 

ドゥルルルルルル・・・ジャーーーーン!!!

 

 

 

 

                          \\\\\\\お辞儀////////

 

 

これは、どうでしょう。会釈などでもいいでしょう。

挨拶する年齢、挨拶する時間、挨拶する場所など色々考慮しても、ぼくはこれがいつでも使える挨拶なんじゃないかなと考えてみました。

 

日本人はお辞儀。英語圏の人は"Hi"。

国民性があらわれてると思いますね。

 

どうですか?伏線回収できましたかね?

ぼくは、伏線回収系の漫画、ドラマ、映画好きなのでなんかおススメあれば教えてください。

 

とりあえず、今日で連休は終わりです。

ブログも終わろう。

 

 

と、思いましたが、、、

 

 

文章を考えたり、日々の発見を探したりできるので明日からもブログを続けていこうと思います。

なんか、いい感じの統一感あるタイトルで続けてみたいなー。

まあ、検討してみます。

 

 

この自粛期間、いろんなことがありましたが、総じて、楽しかったです。

とにかく、楽しい時間をこれからも作っていきまっしょう!!!

 

 

 

それでは、今日の最後は早口言葉で締めます。

 

 

 

 

きつい時期 傷付きつつも 危機突き破る絆あり

 

 

 

 

では、また明日🥬