EP17

今日は自然との触れ合い、そして出会いがあった。

 

朝ごはんとして「おかえりマンゴー」を食べた。

f:id:supersaiyansRukkora:20200505215654j:image

これは、ドライマンゴーをヨーグルトに漬けて一晩寝かしておくと、ドライマンゴーはプリプリ、ヨーグルトは汁気がなくなってトロリとした食感になるというやつだ。

ハチャメチャ美味しかった。

 

その後、サンデーに行こうと、思っていたが、なんかやめた。その時の自分に拍手を送りたい。

 

もし、そのままサンデーに行っていたら、と思うとゾッとする。今日の活動が、サンデーだけで終わっていたかもしれない。

 

というわけで、サンデーに行かなかったぼくはホーマックとペットセンターに向かった。

お手頃価格のレオパとベルツノガエルに惹かれたが、買うには至らなかった。

 

ここまでは、普通の午前中でした。

午後からは友達と山に行った。

 

その内容を書きたいが、ある人物のブログと大幅に被ってしまうだろう。

ぼくは、人とかぶるのが好きじゃない。

人が知らないことを知っていたい。

でも、ぼくに影響されて、人がハマっていくのは好きです。

影響される人じゃなくて、影響を与える人間になりたい。

そんなカッコいいことを言っていても、朝からテレビに影響された、朝ごはんを食べている。

そもそも、このブログも友達に影響されたものだ。

影響されるのもあんがい悪くない。

でも、どちらかというと、影響を与えたい。

頑張っていこう。

 

てなわけで、

いい感じの写真だけアップしておきます。

f:id:supersaiyansRukkora:20200505220419j:image

 

ハンモック生活、2日目。

昨日のハンモックより幸福度がアップした。

高さと雰囲気が違うだけで、変わるもんだね。

すばら。

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200505220554j:image

 

ヒキガエル見つけちゃった!!!

ほんとに、興奮したなー

普通に捕まえて飼おうと思ったけど、逃げられちゃった。

でも、久しぶりに出会えただけで嬉しかった。

 

 

森の中は自然体の恐怖があって、ヒリヒリする。

でもやっぱり、自然の中は楽しいな。

 

 

その後、サンデーを2件ハシゴして、お目当てのものにやっと出会えました。

 

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200505220851j:image

 

ハエトリソウ。

かわいいね。

 

 

今日は、充実していた。

感謝、感謝。

 

あ、ついでにニトリで棚買ったわぁ。

 

明日は自粛最終日。

明後日からどう生活が変わっていくのかな。

楽しい日々にしていこう。

 

では、また明日🥬