22歳と13日

活動日。

 

 

ということで、朝からドンドンダウンへ。

 

 

お目当の服は高くて断念。

 

 

期待してたから残念。

 

 

一万五千円以上の服は勘弁。

 

 

でも、29日に行くと29%OFFになるから大丈夫、全然。

 

 

その日にリベンジするよ、確定。

 

 

それとなく韻を踏んでみました。

 

 

他のいい感じの服を買いました。

 

 

その後、大戸屋で昼ごはん食べました。

 

 

ご飯大盛りの誘惑に打ち勝ち、普通のご飯を食す。

 

 

えむずえきすぽ。

 

 

散財。

 

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200524224401j:image

f:id:supersaiyansRukkora:20200524224411j:image

 

一目惚れして買ってしまった。

 

 

めちゃすごいから、明日作ろ。

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200524224459j:image

 

あとこれ。

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200524224516j:image

 

最初はこんなもんだよね。

 

 

でも、ほんとに、簡単に書けるからいい買い物をしたぜ。

 

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200524224556j:image

 

 

かわいいガチャガチャ。

 

 

疲れたけど、いい日曜日だった。

 

 

明日から5月ラストの週。

 

 

予定を見る限る、とてもハードになりそうな。

 

 

でも、頑張っていこう。

 

 

では、また明日🥬