22歳と35日

再び、帰省。

 

 

まあ、あんまりできないからいいよね。

 

 

でも、ほんとに、帰るのが遠い。

 

 

新幹線に乗るのも疲れちゃうわ。

 

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200615230010j:image

 

 

こんな、個性的な靴下で新幹線に乗ってるもんでね。

 

 

最近見てる海外ドラマの主人公は、ジョークと皮肉が好きなんですが、

 

 

あ、「FLEABAG」っていうんですけど、

 

 

意味はみんな知ってるよね??

 

 

みすぼらしい人、不潔な人、ノミのたかった動物とかって意味らしいよ。

 

ぼくは、好きな感じなんだけど、見る人を選びそうですね。

 

 

劇中のジョークや下ネタ、皮肉は、

 

 

度がすぎとるやんけ、と思うこともありますが、

 

 

いぃねぇー、と思うことの方が多いです。

 

 

ジョークと皮肉を上手に使えるジェントルマンになりたいな。

 

 

いや、ジョークと皮肉を使うのはもはやジェントルマンではないかもしれないな。

 

 

まあ、いっかぁ。

 

 

では、また明日🥬