22歳と36日

実家とはいいものだ。

 

 

離れて初めて気づくものもあるものだ。

 

 

しかし、ただだらだら過ごしているわけにはいかない。

 

 

頑張りが報われないこともあるだろう。

 

 

でも、頑張ろう。

 

 

すべてを経験せよ 美も恐怖も

生き続けよ

絶望が最後ではない

 

 

リルケという詩人の言葉。

 

 

ある映画のエンドロールに流れてきて、感動した。

 

 

特に意味はなく、こんな感じのこと書いてみました。

 

 

そんなことより、めちゃくちゃ珍しいものを見ましたよ。

 

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200616213305j:image

 

何かわかりますか??

 

 

これは、二匹のウシガエルです。

 

 

めちゃくちゃこれはすごいですよ。

 

 

カエルの交尾の体位は7つしかないらしいです。

 

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200616213420j:image

 

これに加えて、メスの背中に射精する「背中またぎ」というのがあります。

 

 

しかし、このウシガエルの体位はなんでしょう。

 

 

交尾なのか、縄張り争いなのか、はたまたなんなのか。

 

 

もし、僕が第一発見者で新しい体位を名付けれるのでしょうか。

 

 

そしたら、なにしようかな。

 

 

興奮しますね。

 

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200616213632j:image

f:id:supersaiyansRukkora:20200616213643j:image

 

その後、大きいコイやカメを見ましたが、ウシガエルの衝撃には敵いませんでした。

 

 

あの、ウシガエルが気になりすぎて夜も眠れないかも知れません。

 

 

いつか、解明してやりまするぜ。

 

 

では、また明日🥬