22歳と43日

久しぶりに目覚ましをかけずに起きれた。

 

 

でも、7時ぐらいにしっかり起きちゃうんだよねー。

 

 

もっと寝てたいぜ。

 

 

ゼミは、滞りなく終わってホッとしました。

 

 

もっと論文の量を少なくていいよと言われたので、もうめちゃくちゃ少なくしてやりますよ。

 

 

部活では、体験会。

 

 

思ってたより、楽しかった。

 

 

新一年生は元気がありました。

 

 

その後、びくどんに久しぶりに行った。

 

 

いま、一番最初という免罪符を手に入れました。

 

 

ぼくは、なぞかけの才能があることが分かったので、精進します。

 

 

では、ブログとかけまして、小学生とときます。

 

 

その心は、毎日とうこうしてまーす。

 

 

あんまり、上手くないですね。

 

 

頑張ります。

 

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200623221917j:image

 

盛岡のこのお店気になります。

 

 

では、また明日🥬