22歳と57日

よし!

一人旅するぞ!

 

最近、考えてたけど、マジでやってみようと思ったのは今日!!

家にインスタントカメラがあったから、それでいっぱい写真撮るのも楽しそう。

 

ほんとは、GoProで動画撮って編集してみたい。

動画編集できるようになりたいなぁ。

 

アルゼンチン行きます!!

とか、言ってみたいけど、、

ほんとは海外とかも行ってみたかったけど、さすがにこのご時世はまずいよね。

やっぱり、国内になっちゃうんだけど、それでもワクワクすっぞ。

 

確実に行けるかどうかは分かんないけど、ノリで行くことも大事だと思うので、なるべく近いうちにノリで行こうと思います。

 

 

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200707233014p:image

 

あと、メルカリで初出品してみました。

 

もし買ってくれる人いたら知り合い価格で安くするので、ご一報ください。

 

では、また明日🥬