22歳と56日

徒然なるままにブログを書く。

徒然だったから、とくに書くことは無い。

 

午前中に、後輩と筋トレをしました。

えらいなぁ。

 

午後は、バイト。

バイトの後輩の彼女の愚痴を聞きました。

束縛が激しいらしいぞぉ。

彼女が飲みに行かせてくれないらしいので、いつまでたってもバイト飲みができません。

 

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200706223118j:image

 

ぼくのバイトは20時までで、20時から8時まで夜勤のスタッフが出勤してくる。

だいたい、決まった人達で、礼儀正しい方とワイルドなおっちゃんである。

 

しかし、ワイルドなおっちゃんは必ずといっていいほど、ジュースを奢ってくれる。

普段飲まない、メッツなんかも、こんな時に飲んだりすると美味しいと思っちゃったりなんかしたりして。

 

さりげない、小さな優しさって大事なんだなぁ

                 かをる

 

では、また明日🥬