22歳と78日

二日目。意外と早起きして、8時に河津駅を旅立つ。さよなら、バスのおばちゃん。

河津駅からAへ。Aでトラブル発生。現金が下ろせない。最近、クレカの調子が悪く、ATMでお金が下せなくなってしまった。なけなしの現金を持って、バスで約15分。後楽園へ。日本一短いロープウェイに乗り、山頂にある目的地、秘宝館へ。このは、簡単に言うとオトナの博物館だ。もちろん、R18である。結論、かなり楽しかった。写真撮影禁止なのが、残念だったが、ふつうにR18だった。下らないものから、ほんとにエロくて神秘的なものまで沢山堪能できた。有り金はたいて、お土産を買ったが、ほんとはもっといっぱい欲しいものがあって、残念賞。そこから、またロープウェイ、バスと乗り継いでAに戻ってきた。しかし、Aでは、次の目的地のために電車に乗らないといけないため、あまり長居できず、行こうと思っていた干物屋も現金しか使えないっぽかったので、熱海プリンでも食べようと駅ビルへ。そこにあった、よく知らないATMで現金を下ろすことができた。もう遅いけど。ゆうちょさんしっかりしてください。駅ビルの中に、カフェがあり、熱海プリンを、求めて行ったが、あらず。でも、美味しそうだったので、宇治白玉かんなどを食した。簡単に言うと、抹茶アイスあんみつですね。美味しかったが、急いで食べたので、あまり味わえなかった。その後、改札の中で、茶プリンを買い、電車待ちのホームで一人で食べた。心なしか、あまり美味しく無かった気がする。そこから、移動。移動。移動。買い物。移動。帰省。後半、端折りました。すいません。でも、最初の一人旅としては上出来かな。次はどこに行こう!!

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200729191136j:image

 

では、また明日🥬