22歳と92日

おっはよー!!

朝3時40分。

 

気が狂いそうだが、もう慣れててきている自分がいるZE。

f:id:supersaiyansRukkora:20200811214920j:image

 

まっ、こんな綺麗な朝焼け見れたから良しとするZE。

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200811214952j:image

 

調査に行くとこんな素敵な木漏れ日も見ることが出来るZE。

 

僕がガチャガチャ好きなのは周知の事実だと思うが、お目当のものが一発で出る快感はなかなかに魅力的であると考える。

f:id:supersaiyansRukkora:20200811215132j:image

やったぜ。

 

今日からGFが実家に帰ってしまい、そのお見送りで駅にあったガチャガチャでゲットしてやったぜ。

GFは食べっ子水族館のガチャガチャやって、マジでよくわからんマンボウみたいなキャラを当ててて、まじウケたぜ!!

 

GFを見送って、バイトして、飯食って、ゆるりと寝ることとする。

明日も、バイトやぁ、ぁ、ぉ、ぁ

 

 

では、また明日🥬