EP4

今日は水曜日。

言わずと知れた、プラスチックゴミを捨てれる日。

 

ゴミを捨てに行ったら、もう集積されていた。

なぜ、プラゴミの集積はいつも早いのだろう。プラゴミ担当の人だけ、めちゃ意識高い人なのかな。それはそれで面白いな。燃えないゴミを集めるために燃える人。映画化しそうだね。

まあ、8時半に集積予定のところ、10時半くらいにいってるもんだから、仕方ないけどね。

 

でも、捨てに行った時に見た段ボールの山で、今日は月に一回の段ボールを捨てれる日だということを思い出すことができた。ありがとう、プラゴミ。

でも、もうちょっと省エネで集積して、いいんやで??

 

今日の朝は、額縁が届いた。

額縁が届くと同時に、その段ボールを捨てることができた。段ボールを溜めるのは、なんかおえんきがするけぇの。ラッキーボーイじゃ。

でも、プラごみは捨てれなかった。

ドンマイ。

あと、明日も荷物届く。

ドンマイ。

 

そんなこんなで、額縁にポスターを入れてみたf:id:supersaiyansRukkora:20200422224524j:image

 

いやー、かっこいいね。ぼくの推しは右のギター持ってる人です。B'zのVo. 稲葉浩志さんです。歳とってもずっとかっこいい男でいたいものですね。

 

 

そんなこんなで、バナナを吊るしてみた。

f:id:supersaiyansRukkora:20200422224655j:image

最近、減量していることもあって、朝ごはんはずっとバナナなので、バナナをより長持ちさせようと思って。つい出来心で。意外と気に入った。

ドンキーコングのゲームみたいだねぇ。

 

午後は、久しぶりのバイトだった。

可もなく不可もない4時間。

もう4時間以上のバイトはできない体になってしまったよーだ。

今月いっぱいで辞めるバイトの後輩を、ぼくの用事に付き合わせて荷物持ちにさせたのは反省してます。でも、飲み物あげたから、許してね。

 

明日もバイトだぁ。

でも、そろそろチートデイが近いから、頑張れる。

バイトがあると、1日の密度が薄くなる気がするなぁ。

 

 

まぁ、いっか!!!

 

 

では、また明日🥬