EP5

今日は特になんもない日だったなー。

 

朝に排水溝の掃除したんだけど、家事の中で一番嫌い。もっと汚れが付きにくくて、掃除をしやすい排水溝をぼくが家を買うまでに、作っていただきたい。

 

最近、コロナの影響でドラマが放送延期とかになってるじゃないですか。それで、過去のドラマの再放送とかが最近やっているんです。それで、この前、再放送になっていた「素敵な選TAXI」を録画して今日見ました。

 

知ってますか?「素敵な選TAXI

題名の文字遊びが、秀逸ですよね。

めちゃくちゃおもしろいですよ!!

ぼくの好きなドラマの5本の指に入ります!!

ぜひ、オススメです。

 

 

午後は、バイトでした。

新入りのJKと話したんですが、最近のJKはおしゃれなピクニックをインスタ映えさせることが流行ってるらしいです。

知らんですね笑

JKって、Official髭男dismとかKing Gnuとか聴きながらタピオカ飲んでTikTokで遊んでるイメージだったけど、もうそんなん古いですよ〜って言われちゃいました。

21歳はもうおじさんなんですかねぇ。

 

でも、まだまだ元気で頑張って行きたいもんですね。

 

今日は写真撮れなかったなー。写真があるだけで、ちゃんとブログ感でるから、頑張ろ。

 

明日は、朝から活動するぞーー!!

(ペット探しに行きます🐶🐱🐭🐹🐰🐢🐍🦎)

 

では、また明日🥬