EP7

今日は、1日の大半をお外で過ごしました。

 

朝起きて、だらだらした後、12時半から、リス調査に行きました。

 

12時半から18時20分の日の入りまでいました。

f:id:supersaiyansRukkora:20200425215806j:image

こんな感じで、ここで、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、立ったり、座ったり、話したりする感じっす。つらいっす。

 

リスは午後になると、自分の巣に戻っておやすみタイムなので、一回巣に入ると、たいてい出てきません。ですが、念のため巣の下でリスが出てこないか、見ておかないといけないんです。だから、午後からはずっとstayです。今の流行りですね。

そのため、リス調査の担当も午前の部と午後の部で分かれております。午前は午前で、朝4時集合とかなので、どっちもどっちっすね。

なかなか、動物対象の調査というものは難しいものですねぇ。

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200425220231j:image

でも、こんな感じで躍動感のあるリスを見れるのは、なかなか楽しいものです。ぼくは、特にリスには興味ありませんが、自然の動物というのはなかなかに魅力的です。

 

6時間近く外にいて、今日は疲れたのでこの辺にしときます。

明日は、まちにまったチートデイ。

予定では、朝からケンタッキーを喰らいに行こうと思いましたが、あいにく明日は雨そうなので、雨だったらコンビニで大量の菓子パンとコーンフレークを買って食べようと思います。

書いてるだけで、お腹がすいてきました。

チートデイ、万歳。

 

では、また明日🥬