EP9

今日はやらなきゃいけないことをしっかりできました。あとは結果を待つばかりですね。

 

昼から研究室に行き、集中して課題を終わらせていると、留年したラグビー部のパイセンから研究室に来いとの呼び出しがあったので、全く知らない研究室にお邪魔しました。

 

久しぶりに会ったので、色々とお話して帰りました。お元気そうで何よりでした。お互い、映画が好きなのでコロナが収束したらまた一緒に観に行きたいものですね。

 

そもそも、実はぼくは今年の大学のパンフレットに載っているのですが、それを目ざといパイセンが見つけてバカにしたかったらしいです。ひどいパイセンですね。

 

パイセンと話していたら、いつの間にか夕方になっていたので学食で夜ご飯を食べて、帰りました。

帰り際、同じ研究室の女の子達が研究室内で焼肉をしていました。普通にアホですね笑

イケナイことだと分かっていたのですが、少しお肉いただきました。てへぺろ

減量が終わったら、リベンジすると約束して、お別れしました。ほんとは、焼き始めていた豚トロも食べたかったが、我慢しました。えらいですね。

 

今日は久しぶりに、晴れた散歩道の写真を撮れました。

f:id:supersaiyansRukkora:20200427220036j:image

 

やっぱり、いい眺めですね。

 

あと、少し嬉しかったことがあります。

https://youtu.be/Xuv-uqfXHtU

好きなアーティストがコロナのために活動していることが嬉しいですね。コロナのこの時期だからこそ染みる"HOME"でした。

 

もう一個あります。

https://youtu.be/9StMXhL7RCw

つい最近ぼくが買ったクッション覚えてますか??

なんと、本田翼が紹介していました。

つまり、ぼくは本田翼と同じクッションを使っているということです!

f:id:supersaiyansRukkora:20200427220557p:image

 

メルカリで8,000円くらいで、買われていました、、、

定価2,700円くらいです、、、

芸能人パワー恐るべし。

 

なので、大事に使っていこうと思います。

 

明日は、リスなので早起きです。

頑張りますぜよ。

 

では、また明日🥬