EP16

今日は、あっ、また日付跨いじゃった。

今日は、朝からミーティング。

やるべきことを自分なりにやっていこう。

そう思った。

 

今日はリス調査だった。

5月からは時間帯が14時と17時に、なったのでだいぶ難易度が緩和されたと思う。

 

そこで、素晴らしいアイテムを使ってみたよん。

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200505010244j:image

f:id:supersaiyansRukkora:20200505010254j:image

f:id:supersaiyansRukkora:20200505010303j:image

 

ハーンッモッッックッッ!

 

ハンモック。森の中でハンモックにゆられながら、過ごすのは、かなりの幸福度ではないだろうか。

と、思った昼下がりだった。

 

ちょっと酔った。

 

そして、帰り道になんと動いている紐を見つけました。

f:id:supersaiyansRukkora:20200505010519j:image

 

なんと、シマヘビ。

捕まえようとも思ったが、逃げられてしまった。

昔のぼくなら、秒で素手で捕まえれただろうが、鈍ってしまった。

いつか、リベンジマッチを、果たす。

 

 

夜ご飯、再び、自炊。

f:id:supersaiyansRukkora:20200505010623j:image

f:id:supersaiyansRukkora:20200505010647j:image

 

なかなかに健康的ではなかろうか。

美味しかった。

でも、さすがに、量が多すぎたので、反省。

 

今日は雨の予報だったから、あんまり出かけてなかったけど、明日はお出かけしようと思う。

 

また、サンデーにでも出かけるかな。

 

では、また明日🥬