22歳と46日

今日はウシ調査。

 

 

の、はずだったが、朝からの大雨で途中で撤退した。

 

 

でも、30分間は、森の中で雨に打たれながら、調査したもんだから、これなら行かなくてよくね、ぷんぷんとしていたが、

 

 

帰り道に、先生がまつぼっくりのジェラートを奢ってくれました。

 

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200626214458j:image

 

ちょろいので、先生についていくと決めました。

 

 

これは、いわゆる飴と鞭ってやつですね。

 

 

これを上手に使える人が、いわゆるカリスマというやつですね。

 

 

これから、練習していこうと思います。

 

 

あと、やりたいことリストを作ってみた。

 

 

どんどん消化していくし、どんどん追加していく所存です。

 

 

楽しみにしててくれ。

 

 

では、また明日🥬