22歳と62日

またまた雨だねぇ。

梅雨、本領発揮。

f:id:supersaiyansRukkora:20200712230428j:image

 

増水しすぎじゃーない???笑

 

この写真を見て、頭の良い人や空間把握能力が優れている人はぼくがどこに行ったかが、分かるだろう。

 

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200712230540j:image

 

そう。はなみちだ。

限定麺のホルモンラーメンを食べた。

げきうまんぐーすだったぜ!!!

 

その後、腹ごなしに散歩しているととてもおしゃんなお店を見つけた。

f:id:supersaiyansRukkora:20200712230648j:imagef:id:supersaiyansRukkora:20200712230701j:image

 

SLOW LIVEっていうなんか花屋さんのような雑貨屋さんのような店だった。

良い雰囲気で、また行きたくなったよ。

お店の人と仲良くなって、ぼくの育てているアロエとハエトリソウの話ができて良かった!!

そこのお店で飼われているレオパがまじで可愛すぎて、レオパ飼いたい欲ブチあがりけり、パシャパシャ!!!

 

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200712230921j:image

 

そこのお店で、おしゃれなシールをたくさん買いました。

ついに、MacBookシールデビューかな。

 

そのため、午後のバイトはしっかり頑張りました。

また、次のシフトもかなり頑張りめに書きました。

過労死しないように頑張ろう。

 

余談ですが、人生初のプラモデルを作ってみました。

f:id:supersaiyansRukkora:20200712231743j:imagef:id:supersaiyansRukkora:20200712231755j:image

ホネホネザウルスを思い出しました。

 

では、また明日🥬