22歳と94日

9時17時のバイトを乗り切った。

頑張ったね。

 

バイト後に、自分へのご褒美に盛食で唐揚げを食べた。

f:id:supersaiyansRukkora:20200814193259j:image

美味かったぜ。

 

一緒に行った友達は、最近彼女とうまく行ってないらしい。

どちらかが、大変で余裕がない時に、どれだけお互いが気遣えるかが大事です。

あと、愚痴を聞いていて、あー、これ俺もやっちゃうなーっと思ってしまうことも、しばしば。

 

アベックって大変よねー!!!

 

閑話

いつもは何も思わないけど、彼女がいない時に見かけたり、すれ違ったりするカップルって無性にイライラするよね!

リア充じゃない方は、いつもこんな気持ちなのかなぁぁ?きゅるん

 

 

今まで避けていた半沢直樹のシーズン1の総集編をみた。

 

面白いやんけ!!

半沢直樹上戸彩の夫婦、いいです!!

 

シーズン2も追いつくよー!

 

 

では、また明日🥬