22歳と74日

f:id:supersaiyansRukkora:20200724220059p:image

 

朝からスニーカー落選ぐっもーにんぐ。

次は、当たってくれよん。

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200724220207j:image

 

昼からマックくじはずれあふたぬーん。

次は、当てなきゃらめる。

 

いやー、ストレンジャーシングスシーズン2完走しました。いやー、良かった。

ラストシーンなんて、こう、なんか、なんていうか、いわゆる、あの、むずきゅんとは、違うけど、なんか、こう、かんどうしたりもしたりして、ラストのMVPは、ダスティンとナンシーのダンス!!

 

「弟の友達の中であんたは、お気に入りよ❤️」なんて、友達の姉に言われたら、オチちゃうよね。

 

と見せかけといて、やっぱりMVPはスティーブにしとこうかな。

何のことかわからない人は、ストレンジャーシングス見ようぜ!!

 

f:id:supersaiyansRukkora:20200724220826j:imagef:id:supersaiyansRukkora:20200724220835j:image

 

これで、タイヤを付け替えたりしてるのカッコよくね???

 

では、また明日🥬